イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全331件次へ »
ブログ

ようやく!

新しいパソコンを買いました~。中古のThinkPadです!無線LANも搭載されていてなかなか便利っぽいですね~。まだ使った事はないですが、外のマックとかドトールとかでもトレード出来ちゃうんですよね?? まあ、操作が慣れているってのが一番の決め手です(なんて言うんでしょう、あの赤い丸いやつは) とにかく、お金を倍くらい出したら早さも倍くらいになって嬉しい限りです!!やっぱりこーゆーところでケチるのは良くないのかなあとちょっと思ったりしました。

相場の方はケータイでトレードしてたんですけど(と言うか買ってほっといた)これがなかなか調子が良くて… まぐれ当たりが続いてる時こそ慎重に行きたいところです。ポートフォリオの主力はみずほ。打診で買ってみたら下がんないし、乗せ商いで頑張ってます。後は酉島製作所、三井海洋開発なんかの踏み上げ狙いの銘柄をいくつか買ってって感じですね。この辺は短期的にはもう仕上げの段階なんじゃないでしょうか。

今日は一限から授業なので(これ落としたら早くも死亡なので早起きして備えています)とりあえずそっちを頑張ろうと思います!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/4/17 07:27
    イカのおすしさん、おはようございます。

    PCも新しくなって心機一転ですね。トレードも好調そうなので、これを維持して頑張ってください。学業とトレードを両立させていけば、どちらも好結果が残せると思います。
    今日も一日頑張りましょう。
  • イメージ
    otterさん
    2008/4/17 11:59
    無線LANなら、FONはどうですかぁ?
     http://www.fon.com/jp/
    WiFiの小型無線LANで、無銭LANにぃw

    4月の初め頃まで、ツクモで通常¥1980が
    ¥1000だったので、買ってしまったぁ〜

    今の相場、極端に業績が悪くなければ、上げた
    ものは利食われ、下げたものは買われているよ
    うな感じで、それに、米国の金融業の決算も楽
    観視で、ドル安も休止って感じなので、後は...
    売買の銘柄選びとタイミングかなぁ!?
  • イメージ
    こんにちはです。

    パソコン購入されたのですね^^
    今度はコーンポタージュ、お酒を掛けない様に慎重にね。

    >相場の方はケータイでトレードしてたんですけど(と言うか買ってほっといた)これがなかなか調子が良くて…

    運も実力のうちですね!
    きっと日頃の行いの良さが株に反映されたんですね。
    更なる前進を期待ですね^^

    そうそう!皐月賞の掲示板いつできるのかなっ?て声があがっているようですよ^^
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/4/17 16:27
    >ヨッシーさん

    こんにちは。今まではトレード>>>>>>>>>>学業 くらいの優先順位で生活していたので上手くバランスがとれると良いなと思っています。新しいPCは良いんですけど、いろいろと一からやり直さなければならないので面倒ですね…

    >otterさん

    こんにちは。FON、良さそうですね~!1000円のうちに買って置けば良かったです…

    相場は落ち着いては来てるんですけど何か良く分からないですね。ここから売り込むのは難しい感じなんじゃないかと思います!と何ヶ月も前から言ってるような気がするので慎重に行きたいですね。

    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。友達がジップロックにケータイ入れてお風呂に持ってくっての聞いたので僕も何かでパソコンを保護しようと思いますよ!!

    そう言えば、いろいろバタバタしていて競馬コミュの管理も疎かになってました… すみません。桜花賞は大荒れでびっくりでした!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 13:31
    こんにちはーイカのおすしさん

    お!パソコン買ってる!!
    中古でも動けばいろんなことできるしね!(^_^)/

    >相場の方はケータイでトレードしてたんですけど(と言うか買ってほっといた)これがなかなか調子が良くて…

    できればずっと見れればいいんですけどね、、、
    見れる人がうらやましいぐらいなんで(^^ゞ

    朝からの授業ってほんと大変だねぇ。m(__)m
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/4/20 14:40
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。パソコンは動けばまあいいやって感じなので。officeくらい入ってて欲しかったですけどね~。

    朝からの授業は大変ですけど、社会人の方は毎日朝からですからね… この前オールで会社に行く人を見てすげーな~って思いました!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。