さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 4/16 全面高!

 うひょおおおお、来ぃいましたああ!、全・面・高・で・すっ!!
(児玉清風に)、
 し・か・もっ!SIKAMO!寄り付きもそれ程高くなく絶好の買いポジションを取れる銘柄がそこかしこにっっ!!これはもうアホになって買うしかああぅっっっ!!この日をまってましたっ!まさにこの日の為に我慢してたと言っても過言ではないくらいですからぁあああ!!!




・・・・Orz・・・


泣きたい・・・


・・・なにもしませんでしたぁああ・・・

あ、またまた寝坊?いいえ、
・・じゃあ、銘柄チェック満足出来なかった?いいえっ!!
じゃ、い・い・えっ!!!、
いいえ、いいえ!いいえ!!っっ!はあはあはあ

はああああああああ・・・・・・ちょっと凹む。


17日暴落説というのがありまして・・・
特に調べた訳でもなく普通に過ごしてたら、ちらほらなんかしらないけど、見たりしてまして・・信頼している人とかも書いてあって・・・とはいえ相場では絶対はないので正直信じてたつもりはなかったんですが・・・
 ええ、アメリカの金融関係の決算発表があるとか色んな理由あって・・・(さっき初めてまじめに調べた)
正直それが頭にあったっす・・・チェっ。

だとしても!だとしてもですよ!
もちのろんでそれはあっても日張りでやろうと昨日ストーリーを考えていたんですよー、今日寄りで買って怖いから全部手仕舞って的な妄想をです。

それすらできんかった・・・Orz・・・なんでかなあー。
塩付けに変えた森君なんか久々にやる気をみせてたのに・・・
見てる間にあがってっちゃった。

はああああああああぁ、あのあ!

・・・まあ、実はここ数日空売りメインに考えていたのは内緒だw(日記読んだら書いてありますが)・・・。
アビナカッタ・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。