ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ397件目 / 全498件次へ »
ブログ

20-39 ぽちのわんポイント: 明日アロハです

明日からアロハに出かけます。

おかげさまで皆様からのご援助のメッセージを頂いて、何とか予定ができました。有難うございました。

この日記も暫くお休みさせていただいて、来週末、ここでお会いしたいと思います。デジカメで1000枚とってくる予定です。お土産話、沢山もってきます。暫く日記書けないので2本書いておきました。読んで見て下さい。

明日、株価の上昇と共に離陸しま~す。

アロハ””””””

この日記に書きたいことがあれば何でも結構ですので、気兼ねなく、好き勝手に書いておいてください。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/16 22:47
    こんばんは

    1000枚の写真、楽しみです。
    全部ここに載せたらすごいことになりますね^^

    しばらくぽちのわんポイントアドバイスがないのは残念ですが。

    楽しんできてくださいね!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/16 22:57
    今晩は。

    楽しんできてください。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/16 22:58
    SORAさん

    こんばんは。明日は雨空ですね。成田から飛び立ちます。
    いや~、なんだ、かんだの忙しかったですね。海外は暫くぶりで、パスポートだの、予定だの、準備が大変でした。でも、忘れていってきます。1000枚載せようかな。ページが足らないじゃないかな。あ、そうそう、この日記書いていると、下の内容確認押すと画面が最初に戻ってパスワード、要求されてせっかく書いた日記が駄目になるんだけど、ないかな。セキュリテイの問題かな、帰ったら、相談してみよう。
    それではあろは~~~~。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/16 23:07
    ブーゲンビリアさん

    コメントありがとうございます。ご無沙汰しています。

    暫く遊んできますので、黒くなって帰ってきます。また、帰りましたらメールします。

    株高になればいいですね。暫く離れますけど。じゃあ、いってきます。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/16 23:31
    アロハいいですねアロハ~!

    日本に帰ってきたくなくなりますよね。アロハの国は。

    ともあれごゆるりと~~~!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/16 23:36
    再度 失礼します。

    ハワイはとてもブーゲンビリアが綺麗です。

    お家の屋根までいっぱい咲いています。

    私の代わりに眺めてきてください。

    では 
    お気をつけて!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/17 01:24
    ぽちさん

    いってらっしゃい~☆

    のんびり、ゆっくり、楽しんできてね!

    では、気をつけて♪
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/17 05:24
    あすか亭さん

    お早うございます。

    向こうに滞在しちゃいますか。でも、どうでしょう。行って来ます。

    こめんとありがとうございました。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/17 05:26
    ブーゲンビリアさん

    最度ありがとうございます。ブーゲンビリア良く見てきます。綺麗でしょうんね、わくわくしてきます。

    じゃあ、アロハです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/17 05:28
    うさちゃん

    ありがとです。楽しんできます、株さんがんばってね、

    じゃあ~、アロハで~す。
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/17 10:48
    いってらっしゃい(*^-゚)v

    おもいっきり楽しんで来てくださいね~
    おみやげ話楽しみにしてます♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/18 15:45
    こんにちは。

    行ってらっしゃい。

    いい写真まってます。アロハ!!
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/18 16:07
    ぽち太郎さん、行ってらっしゃい!!

    お留守の間に、がんばって
    勝っておきたいと思いまーす♪


    写真のアップ、楽しみにしてますね♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/19 08:35
     こんにちは~♪
    今頃は、楽しんでいるかな?
    きっと1000枚の写真を撮るのに必死だったりして
     楽しみにしていますけど、写真ばかり取らないで、しっかりサーフィンとかなんぱとか、遊んでらっしゃい。
  • イメージ
    ホワイトチーチさん
    2008/4/19 19:55
    こんにちは

    ハワイは5年前次男の結婚式で行きました。
    私は残念ながら泳いできませんでした。

    写真は1000枚は程遠い63枚でした。
    楽しんできてください。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/20 14:35
    こんにちは。。
    風邪でダウンしていました。。写真と土産話楽しみにしています(^^)
    道中お気をつけて
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/20 15:48
    今頃アロハ~♪でお楽しみ中でしょうね。
    お土産話、楽しみにしていますねー(^o^)/
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/24 22:05
    桃さん

    こんばんは。連絡遅くなりましてごめんなさい。

    ハワイ良かったです。若い人が多かったですね。余りお金を使わず、3~5日の滞在で6,000円クラスのビジネスホテルに泊まり、終日泳ぎで予定をくんでいる人がいました。交通費で10万、滞在費で10万計20万ぐらいで考えている人が多かったです。交通費は日にちによって変わってきますが、大体の今の相場みたいです。計画、目的によって、一概には言えませんが、何人かの聞いた話です。

    治安もいいし、130万の人口、ギャンブルはないし、煙草は自宅の部屋でも禁止されています。逆に考えると安心できますね。

    是非、行って見て下さい。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/24 22:14
    yoc1234さん

    遅くなりました。こんばんは。

    いつもコメントありがとです。写真少し取りすぎたみたいです。整理に大変ですね。デジカメ2台持っていったのですが、車から降りる時、落としてしまい、スウィチの電源が付かなくなるへまをやりました。明日、メーカーのソニー病院へ緊急入院です。あと一台のオリンパスと携帯電話の分、8ミリのカメラと整理していきます。

    少しずつでしていきますので、見てください。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/24 22:22
    chikoさん

    こんばんは。無事にいってきました。楽しかったです。時間があっという間に過ぎて、現実にかえっています。やはり、リゾート地ですね。物価は高いですね。安くしようと思えば幾多でもできますが^。

    5日間晴れでした。それまでは雨でした。普段の行いがいいのか、神様は見てるんですね?

    株さんどうですか。またがんばっていきましょう。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。