み~たんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

お初です!?

キャンペーン中から参加してますが、Picksのポイント稼ぎの投稿に嫌気がさして、有料になったらやめよう・・・と。
おともだち希望のメッセージを送ってくれた方々にもやめてしまうのだから・・と返信するのも申し訳なくてそのままになってしまいました。_(__;)ゞ スイマセン

キャンペーンが終わって、最近のPicks見てみました。
また書いてみようかな?という気になってちょっと書いてみました。
他の掲示板で書くことが多いので、ここは時々覗く程度になってしまいますが、よろしくお願いします。

ところで、有料っていつからなんでしょうか~?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/7/10 14:46
    どうも☆

    本当は7月からだったみたいですが、どうも延びたようですね♪

    これから時々でも全然良いので情報交換なんかできたらと思います。
    メッセージありがとうございました(´・ω・`)
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/7/29 20:49
    こんにちわ、お久しぶりです!

    私は、最近あちらと半々です。 その後 お元気ですか?

    Picksポイント稼ぎも、少しはやってました。今は20→10程度、また世界同時株安もろに受けてます。ワハハ・・!

    でも大半は、現金ないので、買えない銘柄を買って値動きチェックですかね。知らないセクターなどを買うと 少し勉強になるようです。色んな人の売買理由が少し覗けるし、おもしろい日記もあって。

    では、サブプライムも参議院選挙も収束していくよう、相場お互いがんばっていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。