サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全253件次へ »
ブログ

鞘寄せ終了

Eb926ff1c  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 9位


今日の日経平均は、13,146.13 +155.55で引けました。昨日のグローベックス市場が13120円だったので、まぁ足並みが揃ってきた感じ。ただ、こうなるとまた読めなくなってくるのも確かで、今段階では予測も覚束ない。ただ、グローベックス市場が先に始まる格好になっているので、朝5時ごろにどんなものか、見てみればいいともいえる。なんとなくまたNY次第という感じになってきてる。今週のNYは大手企業の決算発表が軒並みでてくる。例えば昨日などはインテルが好決算だったのを好感しての上げのようだが、上値がしれている感じなのだが。まぁ、兎に角ぶれやすくはなったのだが、日経平均のチャートを見てみると日柄でこのままの水準を維持するか下げるかすると5日線と25日線が交差する、いわゆるデッドクロスになりそう。前回は3/3に400超の下げでデッドクロスになった後、3/17に大底11691円までつっこんでる。まぁ、モノライン問題というのがあったので14000円からの大暴落となったのだが。去年の悪夢も蘇る感じもするが、来週あたりはどうしても買い控えムードにならざるを得ないはずなので、て、ゴールデンウィークの前でしょ。下値も知れてはいるのだろうけど、戻ったら売るしかないよね。
で、和菓子セットもお茶濁した程度と、え?損、は今ノーポジ、かい運は売り越し、闘犬はバテバテ、というところで。兎に角、動かないから動けないのよね。
グゥーーーー



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。