短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3259件目 / 全4172件次へ »
ブログ

94円安ですか。あー、下げちゃいました。

94円安ですか。

あー、下げちゃいました。

まだ行けると思ったのですが、

これは、一日だけの下げで済むのでしょうか。

明日は金曜日ですからね。

為替は、停滞していますが、

どうでしょう。

今日は、サーティワンをやりました。

暖かくなってきたのでアイスでしょ。

軽い感じで上げていきます。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん 日経平均あて 1位 いいな

    私は、もう脱落した ずれるとずれっぱなしになる 
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/9 17:04

    アイスの時期ですね・・・

     

    いつも相場終わってから歩き回ってますけど、

    最近汗をかくようになってきましたw

     

    明日から日経平均どうなるのかすこし心配ですね・・・

    上げすぎてたので、多少のお休みだったらいいのですけどねw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/9 17:10

    株はがまんが出来ないさん、こんばんは
    グランプリは、一日天下でした。
    今日ははずれです。


    たかさん!さん、こんばんは
    おお、汗をかくほど歩いてますか。
    株をやる人は、運動しないといけませんよね。

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/9 18:32

    昔見たやつなんですけど・・・

    なにで見たかは忘れましたけどw

     

    ①専業投資家で運動してる人

    ②専業投資家で運動しない人

     

    この2つに分けた場合、

    ①の専業投資家で運動してる人のほうが勝ち組が多かったらしいですw

    たまたまかもしれませんが、それを見てから1日3000歩~5000歩ぐらいは歩くようにしてますw

    運動することによって脳のなかが活性化されるのかな?とかなんかそういうあれらしいですw(忘れましたw)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/9 18:41
    たかさん!さん、再び
    まず第一に健康でないといけません。
    お金は、2番目です。
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/5/9 19:11

    こんにちわ。。。

     

    サーティワンの株。。。おぉー確かにアイスの時期ですね!

     

    実は恥ずかしながら。。。知りませんでした。

     

    でも、もしかすると。。。アイス大好きなので、

    大好きな株になるかもしれません(笑)

     

    それこそ、美味しい株ですね

     

    運動。。。最近、運動不足なので。。。体力回復したら。。。

     

    私も、ちょっと鍛えよう。。。

     

    脳が活性される。。。わかるような気がするなぁ。。。

  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/9 19:22

    短期決戦さん こんばんわ

     

    今日はひさしぶりに ひどい

     

    ちょっと調子にのりすぎて 反省

     

    今日のような日は 体に悪い 月曜日

     

    健康診断半日ドックなのにね

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/9 20:35

    さくら2号さん、こんばんは
    美味しいアイスを食べたら、
    適度な運動をしましょう。
    無理はしないようにね。


    sakuramomokoさん、こんばんは
    大丈夫ですか。
    人間ドックですか。
    何ごともないといいですね。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/9 21:31
    こんばんは(^^ゞ
    もうそろそろビールの時期でもありますね。
    いままで見たこともないですがビールメーカーさんの株も上がるのかな?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/10 05:49
    しろちんさん、おはよう
    その発想がいいですね。
    株は連想ゲームです。
    ビールか。
  • イメージ
    彩美さん
    2013/5/10 07:17

    おはようございます。

     

    ドル円、節目の100円突破になりました。

     

    今日はSQ。

     

    どのような相場になるか、楽しみです♪

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/10 08:35
    彩美さん、おはよう
    ついに100円を突破しましたね。
    楽しみましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。