with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1860件目 / 全4141件次へ »
ブログ

滋賀は春の出で立ちで迎えてくれた・・・

大阪のフレンズ宅から滋賀のフレンズに会うために車を走らせた。

滋賀は寒いとか聞いていたが、ポカポカの春の陽気で迎えてくれた・・・

木々は新緑に包まれて歩くのも気持ちいい・・・

琵琶湖湖畔は魚釣りを楽しんでいる人が沢山いた。

どこでも外来魚が増えているんですね・・・

このままでは生態系が崩れてしまうのでしょう・・・

柳が崎湖畔公園の桜も新緑で葉桜でしたが、幹に4輪だけ忘れ桜が咲いてた・・・

お寺に琵琶湖と新たな出会い、そして娘との再会・・・

楽しい日はアッという間に過ぎ去ってしまいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。







































4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    いつもながらきれいに撮れていますね~

     

    石山寺も琵琶湖もいつもよりきれいに見えます(笑)

     

     

    次の日は寒かったですがあの日は本当に暖かく琵琶湖の波もなかったですね。

     

    何よりもwithさんが手放したお嬢さんと再会できたことがよかったです。

     

    可愛いかったですね。○○○ちゃん。

     

    きっとすばらしい人になって郷里に帰られますよ。

     

    それまでしばらくお待ちください

     

     

    追伸

     

    一応何かあったら連絡するようにと名刺を渡しておきました。

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/7 20:16

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    鹿児島も父親も捨てて滋賀に行っちゃいました。

     

    もし、何かでお世話になったらよろしくお願いします。

     

    今日のNKはとんでもないことになっていますね。^^

     

    朝出かける時に騰がりそうだったので、出遅れみたいな銘柄を買って

     

    出かけました。

     

    帰ってきて6時頃見てみたら、ビックリ・・・・

     

    爆騰げとS高・・・・・・目が点になってしまいました。(・0・)

     

    NK軽く14000円を超えてしまってる・・・^^

     

    今日ザラ場見ていた人は楽しかったかも・・・^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/8 23:44

    こんばんは

     

    温暖を絵に描いたような感じ

    いいな~って

    北海道もやっと春の恩恵を受けられるかも・・・ホントかな?

     

    NKさんも春爛漫?

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/9 06:55

    dendenmusiさん おはようござます。

     

    北海道と鹿児島の温度差が激しいですね・・・

     

    やっぱり異常気象なのでしょうか?

     

    鹿児島は昨日も暑くて28度有りました。

     

    暖かくはなってほしいですが、暑くはなってほしくないですね^^;

     

    人間の勝手ですが・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。