短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3261件目 / 全4172件次へ »
ブログ

486円高ですか。ストップ高だらけです。

486円高ですか。

ストップ高だらけです。

今年最大の上げ幅だとか。

GW明け、凄いことになりましたね。

買い殺到です。

ゴーゴーです。

今日は、日本海洋掘削をやりました。

さすがに、日本海洋掘削まで、

ストップ高にならないだろうと、

空売りました。

少しだけお小遣いをもらって満足です。

明日はどうだろう。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/7 17:19

    今日はまた・・・・

    いろんな銘柄が狂ったようにあげましたねw

     

    ストップは タカラバイオ と クルーズ でヒットしましたw

     

    ただ、明日は日経平均下げそうな予感します・・・・

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    すごいですね。

     

    わくわくします(笑)

     

    日本海洋掘削の空売りですか?

     

    ある程度で利確したのですが、その後ドンとあがりました。

     

    その後下がってきたので買いましたが明日はどうなるでしょうね。

     

     

    私は上がってほしいですが、短期決戦さんは下がってほしいのですね(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/7 17:29

    たかさん!さん、こんばんは
    タカラバイオとクルーズですか。
    おいしそうです。


    ローズガーデンさん、こんばんは
    ストップ高ばかりなので、
    デイでやる株がなかっただけです。
    掘削を空売って遊んでいただけです。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/5/7 21:41
    こんばんわ。

    GW休場中のギャップが劇的な形で来ましたね。また後場には+500円高にタッチ。また為替の下げよりも上げを良く拾って上げた感じでした。一部の銘柄は利確し、また前場で別の銘柄を拾いました。

    アジアも概ね上げ、HKG市場の引け足から、欧州、ダウと上げてくる感じが濃厚に思えますね。大証夜間も+80くらいを指しています。レバも暫く空売り控え、伸ばしてみようと思います(^^)

    ドルも再び100円目がけた3度目?かのアタックがありそうでんな~
    これが征服できたら、為替もNK指数も更に上のレンジへ行きそうです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/8 05:40
    Asukau☆~さん、おはよう
    ダウは続伸ですか。
    激しいですね。
    今日も上げそうです。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/8 20:30

    ここのところ みん株談議 笑顔が見えるような

     

    狂ったように あげあげ株 あちこちにあるけど

     

    短期決戦で 忙しいです

     

    こんな忙しい日が ず~と欲しい

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/8 20:39
    sakuramomokoさん、こんばんは
    笑っている人が多いでしょう。
    短期決戦で忙しいですか。
    さすがに、
    この上昇相場は永遠には続きませんね。
    まあ、続く限り、楽しんでいきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。