収益性
54
活発度
55
人気度
52
収益量
51
投稿量
94
注目度
62

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ575件目 / 全1738件次へ »
ブログ

野村君、ちょいと褒めてくれないか?

既存店の売り上げを強化しないことには、

これからはいっさい評価できないと、野村君が言った。

そう、Kabuステーションの株式欄に書いてあったんだ。

野村君って、どうしていつも、そんなに冷静なんだろう。

 

オイラの店は、ブロックの組み替えがあって。

オイラの店は、どうしたことか売り上げも粗利も前年比を10%以上、上回った。

やっと、メガドンキとクリエイトの呪縛から逃れつつあるのだろうか?

 

それに、オイラのちょっとした戦略が当たり出して、

調剤の延びが好調だ。

立地条件が悪いにもかかわらず。

 

オイラが赴任したときには、すでに閉局の話が出ていたんだ。

「なんか、飛ばされてきたって感じがする・・・」

あの時は、もうおもわず笑うしかなかったのに。

 

未だかつて、こういう立地条件において、

生き残った調剤部門はいなかったと思われる(99.99%閉局、たぶん)。

前代未聞のことをするのは、実にオモロイ。

最低な戦績だった頃に比較して、額はまだまだ小さいものの、

年の売り上げは3倍以上にはなった。

 

5/1なんて、新任の店長が来た影響ということにして、

笑いが止まらなかったのだが。

「あーた、赴任初日から、来てます、来てますっ!」

昨年比較で、500%弱という数字が出たんだから、驚いた。

開局以来、最高の数字だった。

 

これも、伏見稲荷パワーなのではないかと感じている。

体調不良だったが、せめて東京の東伏見稲荷に行ってよがった。。

しんがり武将だった木下藤吉郎っぽく、なってきたなぁ。

 

というわけで野村君。

オイラの店のことを、ちょいと褒めてみてくれないか?

若社長の前で、ちょいと褒めてみてくれないか?

 

オイラには、君の力が必要なんだ、野村君(爆)

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。