with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1872件目 / 全4141件次へ »
ブログ

じぇじぇ・・・・^^;

30日は大阪から淡路島のフレンドさん宅へ・・・

大阪を出るときには雨模様でしたが、そこは晴れ男達・・・

淡路島に着いたときには雨もすっかり止んでいました。^^

しかし・・・食い過ぎだ・・・

食い倒れツアーになってる・・・^^;

体重も1.8kgも増えてしまってる・・・^^;

会うフレンドさん達すべて楽しい人ばかりで食も進みます。^^

帰ってからが大変だ・・・^^

でも、まだ旅は続きます。^^



















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/3 00:51

    Rさん こんばんわ^^

     

    そうそう淡路島のね^^

     

    食って食って食いまくってきました。^^

     

    って、私の食う量なんてしれたものですが・・・^^

     

    体重計に乗って・・・じぇじぇじぇじぇ・・・です^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/3 00:47

    あおいさん こんばんわ^^

     

    帰りたくなくなるほどの楽しい旅でした。^^

     

    沢山の人と会えたし、私にとっては死ぬほど食べたし・・・^^

     

    お酒も飲んだし、懐かしい友とも会えたし・・・

     

    本当にみなさんにお世話になりました。

     

    半分呆けたじぃの面倒も見ないといけないし・・・^^;

     

    写真はあおいさんの言われる通りです。

     

    帰りは愛媛から大分に渡って、九重の吊り橋を見て、夕日に染まる阿蘇の

     

    山々を見ながら帰ってきました。

     

    また是非出かけたいと思います。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/3 00:37

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    元々丸い体型なのに・・・^^;

     

    頑張って体重落とします。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/3 00:34

    フィエスタさん こんばんわ^^

     

    その節はありがとうございました。

     

    そうめんだけは食べていません。

     

    他は少しずつ^^

     

    他にも写真撮ってないのも沢山あったし・・・・^^;

     

    私には無理です。^^

     

    どこへ行っても食べてばかりのたびになりました。

     

    じぃを送り届けて今帰ってきました。

     

    とっても楽しい旅でした。♪^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/5/2 19:32
    オォー! シラス丼(’jj’)
    アナゴ(?)の天ぷら(’j’)
    このハンバーグは(‘jjj’)

    淡路島名物じゃ!じぇじぇじぇ
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/5/2 14:28

    こんにちは

     

    楽しい旅が 続いていますね ^_^

    写真は 瀬戸大橋と鳴門の渦潮でしょうか・・・

     

    それにしても・・・美味しいものが沢山あり過ぎて ブレーキが利かないようですね ^_^;

     

    帰りは しまなみ海道でしょうか・・・

     

    御無事で 楽しい旅を続けてください ^_^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/5/2 12:34
    こんにちわ。

    帰る頃には、すっかり人間が丸くなって、人気者になっているでしょう。
    (^_−)−☆
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/5/2 11:57

    こんにちは。

     

    写真の料理、全部食べたんですかー

    こりゃ、体重増えますわ。

     

    淡路島も美味しいものがいっぱいあるので、食べ過ぎに気をつけてくださいね。

     

    一緒に住んでいる毛の長いガールフレンドが、心配してますよん(笑)