証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

4月の日経平均予想グランプリの結果

4月の日経平均予想グランプリが終わりました。
私の成績は、17勝4敗2位でした。

04/01 ↓ハズレ×--位, 0pts 先物に継続的な売りで大暴落。
04/02 ↓当たり○25位, 2pts 続落後、大幅に切り返す。
04/03 ↑当たり○21位, 4pts 一昨日の反動で大幅高。

04/04 ↑ハズレ×25位, 4pts 日銀黒田総裁のサプライズで急反転。
04/05 ↑当たり○11位, 6pts 急激な円安96.3円。
04/08 ↑当たり○13位, 8pts 更なる円安98.5円で爆上げ。

04/09 ↓ハズレ×17位, 8pts わずか24銭安。
04/10 ↑当たり○13位,10pts やや円安99.0円。
04/11 ↑当たり○17位,12pts やや円安99.6円。
04/12 ↓当たり○6位,14pts スピード調整。TOPIXは8連騰。
04/15 ↓当たり○6位,16pts 円高98.0円。
04/16 ↓当たり○5位,18pts 円高97.4円。一時95円台。
04/17 ↑当たり○6位,20pts 円安98.3円。
04/18 ↓当たり○7位,22pts 欧米株安で?
04/19 ↑当たり○5位,24pts 円安98.5円。
04/22 ↑当たり○4位,26pts G20円安容認で99.7円。
04/23 ↓当たり○3位,28pts 円高98.7円。
04/24 ↑当たり○3位,30pts 先物に大口買いで円安99.5円。
04/25 ↑当たり○5位,32pts やや円高も先高期待感で+82円。

04/26 ↓ハズレ×3位,32pts 日銀展望レポートに失望売り。
04/30 ↓当たり○2位,34pts ファナックの下げ影響。TOPIXは上げ。


月ごとの順位の推移

【2011年】

12月:2位

【2012年】

1月:10位

2月:15位

3月:17位

4月:19位

5月:12位

6月:1位

7月:18位

8月:15位

9月:6位

10月:2位
11月:26位
12月:9位
【2013年】
1月:5位
2月:15位
3月:36位
4月:2位


先月からルールが変わって3位までに賞品が出ることになったので、見事15,000円のクオカード獲得です!
瓜生社長、ありがとう!
到着を楽しみにしております。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/04/30(21:56)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全21件

« 前へ 1
  • 通報する

    2013/04/30(22:22)
    私も予想したいのですが、この日経平均予想グランプリはどこから登録できるんですか?? 教えて下さいm(__)m
  • 通報する

    2013/04/30(22:27)
    パン粉さん、こんばんは。

    日経平均予想グランプリは、みんかぶの画面の一番右下にバナーがありますので、そこから入って毎日予想すればOKです。
    あるいは以下から。

    http://mv.minkabu.jp/admv/top.aspx

    みんかぶの会員登録してあれば誰でも参加できますよ。
    がんばって挑戦してみてください。
  • 通報する

    2013/04/30(22:38)
    C1f9bf43e 

    惜しかったですねぇ~・・・・・

     

    いゃ~しかし、すごい成績ですよね。おめでとうございます。

     

    先を読むって、なかなか出来ない相場展開ですからね。

     

    そらそうと、塩まみれの米ドルは利確しましたかぁ~???

     

    何か、ちと円高傾向なので・・・・・

     

    小生は、反射神経的に米ドルを仕込みましたね。

     

    連休不明けの円安を期待してね。

     

    さてさて、どぉ~なる事やらやら???

  • 通報する

    2013/04/30(23:00)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    惜しかった・・・のかもしれないけれど、2位でも賞品をもらえるので全然OKです。

    塩まみれの米ドルはまだ利確していないんです。
    1ドル=100円超えないかと欲を出してしまって・・・

    もう一度99円に戻ってくれたら利確しようかな?
    なんて言っていたらもっと円高になりますかねぇ。
    為替はわからないから、難しいですね。

    今回はtukumodayoさんと運命共同体として、もうちょっと持ってみますね。
  • 通報する

    2013/04/30(23:18)
    ありがとうございました!しかし携帯からだと駄目みたいですね。‥パソコンは持ってないので残念でした( -_-)
  • 通報する

    2013/05/01(06:53)
    パン粉さん、おはようございます。

    そうなんですか。携帯はNGですか。
    もう今はスマホが普及してしまったから、普通のケータイのユーザーのことはあまり考えられていないのかもしれませんね・・・
  • 通報する

    2013/05/01(11:03)
    Ed919b36f 

    cev86830さんへ

     

    早く来い来い米ドル100円~ですね。(切実なのね)

     

    さてさて、これよりど田舎の温泉にでも向かいます。

     

    連休の相場は放置ですね・・・・・

     

    しかし、気付いていながらバイオ関連に乗り遅れたのが

     

    残念だす~。

     

    早く来い来いシェールガス関連~

     

    三井海洋開発の再浮上を祈ります。

     

     

  • 通報する

    2013/05/01(12:14)

    cev86830 さん、こんにちは♪

     

    グランプリ準優勝おめでとうございます!

     

    さすが「猛者」ですね。^^

     

     

    パン粉さん、携帯からでも予想投票できるはずなのですが…。

    3月の優勝者「前進あるのみ」さんが携帯からの投票でした。

    今はできなくなっているのでしょうか?

  • 通報する

    2013/05/01(19:07)
    cev86830さん、こんばんは(^o^)

    準優勝おめでとうございます\(^o^)/

    > 先月からルールが変わって3位までに賞品が出ることになったので、
    > 見事15,000円のクオカード獲得です!

    ルール変更に見事に乗りましたね♪
    よかったですね~♪
  • 通報する

    2013/05/01(19:29)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日はドルはほとんど動きませんでしたね・・・
    午後3時を過ぎてちょっとだけ円安に動いているようですが、この調子で明日も円安でお願いしたいです。

    バイオ関連が買われたのですか?
    個別株には全くうとい私です。

    富士山の世界遺産関係で富士急ハイランドが買われたとは聞きましたが、こんなの即空売りでいいんじゃないでしょうか?
    私は空売りできませんが。
  • 通報する

    2013/05/01(19:33)
    やまぶき~さん、こんばんは。

    これで私は名実共にやまぶき~さん公認の「猛者」になれました。
    第一号猛者として公認してください!

    今日はいきなり予想が外れてしまったので、今月も逆転を狙う猛者としてがんばります!



  • 通報する

    2013/05/01(19:36)
    こうちゃんさん、お久しぶりです。

    うまく新ルールに乗ることができました!
    昔のルールのままだったら、きっと最後に穴狙いして散っていたんじゃないかと思います。

    でも4敗もして2位とは、ただラッキーだったのかもしれません。
    こうちゃんさんもがんばってくださいね。

  • 通報する

    2013/05/01(20:00)
    D140507c3 

    cev86830さんへ

     

    ど田舎の鄙びた温泉のサウナと岩風呂で

     

    3時間ほど過ごしてたら

     

    3キロ程体重が減量してました。

     

    まぁ~どんだけ水肥りなんでしょうかねぇ~???

     

    明日は、バイクで山陰海岸でもカッ飛ばして来ます。

     

    レーダー探知機装備してね。

     

    ほんと連休明けには円安で、米ドルを利確させて

     

    欲しいのよね。

     

     

  • 通報する

    2013/05/01(23:05)
    tukumodayoさん、

    3㌔も減量できたんですか?
    スゴイです。

    私も一週間ほど前、いきなり2㌔痩せたのですが、翌日+1㌔、翌々日+1㌔で、すぐに元に戻ってしまいましたよ。

    GWはずっとお休みなんですね。
    私は一昨日・昨日は仕事でした。
    有給で休もうと思ったのですが、仕事が入ってしまって。

    でも明日は有給を取ることにしました。
    最近手がしびれるので、整形外科に行ってきます。
  • 通報する

    2013/05/02(10:59)

    cev86830さんへ

     

    手の痺れですか???

     

    頸椎が一番先に疑われるかも知れませんが

     

    手根管症候群かもしれませんね。

     

    おらも、長年手の痺れに悩まされましたからねぇ~

     

    マウスを持ってもバイクに乗っても痺れて

     

    超難儀してましたね。※8年間もねぇ~・・・しかも両手(涙)

     

    若い頃、仕事やボクシングで手首を酷使してましたからね。

     

    おらは、ネットで調べてみたら手根管症候群の可能性が

     

    高かったので、病院に行って診断してもらったら

     

    やっぱり手根管症候群との事にて、一時間程度の手術をして

     

    あくる日から完治しましたよ。

     

    医療保険の手術給付金を頂いて、今のバイクを買ったのよね。

     

    さてさて、バイクのオイル交換に行って、海岸線を走って来ます。

     

    手根管症候群なら、割と簡単に手術で完治しますよ。

     

    手の痺れって不便ですからね。

     

    おらも早く手術してれば良かったと、思いましたね。

     

    一時間程度の日帰り手術でしたしね。

     

     

  • 通報する

    2013/05/02(22:15)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    手術したんですか、大変でしたね。

    私は整形外科で頚椎だと診断されました。
    レントゲンを撮って、頚椎の一番下の2つの間隔が狭くなっていて神経を圧迫しているんだよ、と教えてもらいました。
    ビタミンB12を処方してもらいましたが、これから週2回整形外科に通って首を吊り上げるリハビリに励まなければなりません。
    まあ、原因がわかったのでホッとしました。

    それはそうと、ドルがいい感じで爆発してますね。
    このまま順調に来週を迎えて欲しいものです。
  • 通報する

    2013/05/03(11:00)

    cev86830さんへ

     

    おらも最初は、頸椎の僅かなズレが原因だと診断されましたが・・・・・

     

    ※しかも、3ヶ所の病院でね。

     

    cev86830さんと同じ薬&同じ治療でまったく

     

    効果が無くて、あきらめて放置してたのよね。

     

    でも、もしかしたら違う原因かもと自分で調べて、手根管症候群に

     

    たどり着いたのよね。

     

    手術後は、まったく痺れが無くなったのよね。

     

    実際の手術時間は麻酔を除くと20分程度の簡単な

     

    手術でしたね。

     

    しかも、美人で清楚な感じの看護婦さんがずっと

     

    付き添って励ましてくれてたから、手術にも耐えられたのよね。

     

    それと、追加で加入した医療保険の手術給付金が貰える事もね。

     

    基本的に、注射も怖い小心者ですからね~。

     

    そらそうと、仕込んだ米ドルがやっとこさプラスで推移してますねぇ~

     

    このまま成長して、連休のお小遣いになればと願いますね。

     

    99円まで待つ根気がないのよねぇ~

     

    また早漏利確になるのかもねぇ~

     

     

     

  • 通報する

    2013/05/03(18:13)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    そうですか、誤診だったんですね。

    私も誤診の可能性があることを心の隅に置きながら、リハビリに励みたいと思います。
    4連休中は病院が休みでリハビリには行けないんですけどね。

    私も3年ほど前、生まれて初めて手術を受けました。
    ただの盲腸でしたが。

    看護婦さんはそんなに美人でもなかったけれど、入院給付金は貰えました。

    お金貰えても、手術はイヤですね。
    首のリハビリで治って欲しいです。

    ドルは私も早めに利確するかもしれません。
    今度わが家の洗面台をリフォームすることになって、その費用として私の米ドルが妻から狙われているので・・・

  • 通報する

    2013/05/03(21:43)
    tukumodayoさん、

    米ドル再度の大爆発ですよ~!!!!
    おめでとうございます
  • 通報する

    2013/05/03(22:34)
    212bf0acd 

    cev86830さんへ

     

    おらが予知してた通りの展開で・・・・・

     

    ちとビビって、大爆発前(失業率-4月発表前)に

     

    チキン利確してしまいましたぁ~(涙&溜息)

     

    10万円程の利益を便所に流してしまいましたぁ~

     

    まぁ~5万円程は頂いたので、良しとしますぅ~

     

    連休中は、あまり浪費もしてないしねぇ~

     

    バイクのガソリン代とお土産代程度しか使って

     

    ませんからねぇ~

     

    雇用指標をまたごすのは、ちと危険と判断したのが

     

    裏目に出ましたね。うらめしやぁ~10万円~・・・・・(涙)

     

    さてさて、泣きながら寝ますかね・・・・・

     

    しかし、早漏やなぁ~であらら・・・・

« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.0 24.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,331.97

▼ -94.11

TOPIX

1,469.09

▼ -8.89

JASDAQ総合指数

118.60

▼ -0.32

米ドル/円

113.62

▲ +0.48

ユーロ/円

119.98

▲ +0.09

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ