みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ320件目 / 全1866件次へ »
ブログ

新人さん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪

12097575f  

ゴールデンウィーク前半みなさんいかがお過ごしですかぁ??
徹夜明けですけど、( ´Д`)なにか?(笑)

■scene1(2013/04/28) ★鉄砲長の100円競馬~2013春のG1シリーズ★(1勝3敗0分)

2013年4月28日(日) | 3回京都4日 | 15:40発走
第147回天皇賞(春)(GI)芝・右・外 3200m

◎【08】ゴールドシップ
○【06】フェノーメノ
▲【07】アドマイヤラクティ
△【01】トーセンラー
×【18】ムスカテール
注【02】サトノシュレン

ゴールドシップが今単勝1.4倍なんですよねぇ(。-`ω´-)ンー

軸が飛ぶというのも想像しにくいしなぁー買い目どうするかなぁ~
08軸流し-06,07,01,18,02x各100円


■scene2(2013/04/24) 新人歓迎会の幹事さん
なぜか私が幹事をすることになった新人歓迎会(´~`ヾ) ポリポリ・・・

うちの会社ってお楽しみ会的な会費が給料から天引きされていて、
飲み会をやれとの指示が大阪本社から命令がきたので
「大人の焼肉。≠( ̄~ ̄ )モグ」を新人さんたちに経験してもらいました~

●大井町≪銭場精肉店≫溶岩焼肉
http://r.gnavi.co.jp/b706106/

お値段少しはりますが、毎月のそこそこ会費をみんなからもらっているため
ほぼ負担なしでこのお店を予約して食べてきました~
溶岩プレートの上でジュウジュウするんですよぉ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

注:写真は、ぐるな日のを勝手に使わせてもらってます。(6 ̄  ̄)ポリポリ
      (食べるのに夢中だったので写真取るの忘れた↑)

うちの会社も新人さんを迎えて活気付きそうですわ(●'ェ'))コクコク

完全に歳がひと回り違うんですけど、お話は盛り上がりましたよぉ~

(/  ̄▽)/<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!
↑この人歳の割にはあまり若い人と話すことに抵抗なしw

これから、彼女の引越し手伝ってきまーす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
それではみなさんよい週末を!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    GW前に焼き肉で鋭気を養いましたね

    引っ越しのお手伝い頑張れ~

    私はメダカのお世話です。
  • イメージ
    大臣が言っていたのを思い出しました

    「母屋でおかゆをすすってる時に離れですき焼きを食べている」と・・・

    焼肉久しく食べてないなぁ 
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/4/28 21:51

    こんばんは~^^

    焼き肉盛り上がりましたね

    大阪の焼き肉は、よく知りませんが

    新宿にも岩石焼きのお店がありました。

    引越ご苦労様

    腰を痛めないように。

    連休は、忙しくもあり楽しくもありで

    うちは、畑に苦戦していますけど

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/29 06:42
    ★競馬反省会

    いやーん!はずれちゃいましたねぇ~
    まあ勝負の世界ってのはそんなもんです。(笑)
    また週末にはNHKマイルカップがありますし~
    今度は、天気がよかったりしたら
    府中に見に行ってみようかなぁ(「゜ー゜)ドレドレ..
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/29 06:45
    >へそくりパパさん

    >GW前に焼き肉で鋭気を養いましたね

    私ももうすぐ引っ越しなんですけど、
    先に家電を見に行ったりして相場チェック(「゜ー゜)ドレドレ..

    >引っ越しのお手伝い頑張れ~

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    なんとかダンボールにいろいろと詰めてきましたよ~

    >私はメダカのお世話です。
    メダカさん増えましたかぁ??(*´∇`*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/29 08:35
    >国土地理院十五代剛居士さん

    >大臣が言っていたのを思い出しました

    「母屋でおかゆをすすってる時に離れですき焼きを食べている」と・・・

    たまーにはいいもの食べておかないとねぇd(-ω・。)ネッ!☆

    >焼肉久しく食べてないなぁ 

    なかなかのお味でしたよぉ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/29 08:39
    >ひでたろう12さん

    >焼き肉盛り上がりましたね

    大阪の焼き肉は、よく知りませんが

    新宿にも岩石焼きのお店がありました。


    (○'ω'○)ん?大阪???

    私、東京にいますけど??(笑)


    >引越ご苦労様

    腰を痛めないように。


    重たいものは引っ越し屋さんに任せますので~(*^^)v


    >連休は、忙しくもあり楽しくもありで

    うちは、畑に苦戦していますけど


    よき天気に恵まれましたねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    畑もいい感じに緑になるんちゃいますかぁー


    引っ越しして住所変更したら

    みんかぶの現住所もかえとかなきゃーですやんd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    こんにちは
    松坂牛を村の衆(200世帯分)に食べさせてあげる日がもうすぐかと思うと嬉しくて嬉しくて 笑

    鉄砲長様のおかげでございます 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/30 05:53
    >国土地理院十五代剛居士さん

    >松坂牛を村の衆(200世帯分)に食べさせてあげる日がもうすぐかと思うと嬉しくて嬉しくて 笑

    牛、何頭分なのよぉ~(゜ー゜;Aアセアセ

    >鉄砲長様のおかげでございます 

    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。