短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3272件目 / 全4172件次へ »
ブログ

41円安ですか。これくらいの下げで済んだからいいでしょう。

41円安ですか。

これくらいの下げで済んだからいいでしょう。

日銀に失望して、

円高に振れて、

株価が下がりました。

今日は、ユーグレナをやりました。

べらぼうに高い株価ですよね。

それでも売買が成立するから面白いです。

ごちそうさまでした。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/26 17:05
    お疲れ様でした。
    高くて買えない株です
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/26 17:10
    しろちんさん、こんばんは
    そうですか、買えませんか。
    またそのうちに分割するのではないでしょうか。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/4/26 17:14

    こんばんは

     

    今日は為替もNKさんもイマイチでしたね

     

    こういう日に上がるのがあるとわくわくします。(笑)

     

    ユーグレナも100万円コースですね

     

    京セラもガンホーもそうです。

     

    でも買ったり売ったりしているのでそう資金はかからないです。

     

    明日から3日間お休みですね

     

    株取引は忘れてゆっくり過ごしてくださいね

     

    おつかれさまでした

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/26 17:28
    ローズガーデンさん、こんばんは
    こういう日に上がると目立ちますね。
    人気のある株はどこか違います。
    京セラも6千円の時に買いたかったのですが、
    お金がありませんでした。
    GWですね。
    お互いに、ゆっくりと過ごしましょう。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/26 17:39

    結構 単元が値嵩株ですね・・・

    それにしてもこの株のチャートはすごすぎますねw

     

    ガンホーもユーグレナも落ちだしたら結構すごい気がします・・・・

    いつごろか知りませんがw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/26 18:13
    たかさん!さん、こんばんは
    本気で落ちだしたら、
    ストップ安の連発でしょう。
    いつになるかわかりませんが、
    いつかそんな日が来るかもしれません。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは♪

     

    ユーグレナは昨日8000円代で買って、

    今日1万1000円で利益確定しました。

    バーチャル・トレードです。^^

     

    短期決戦さんを訪問します前に、他の人の日記で

    「4月は1400万円の儲けしかなかった」と書かれていたのを読みまして、

    なぜか笑ってしまいました。^^

    短期決戦さんも笑わせてくださいますか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/26 20:02
    やまぶき~さん、こんばんは
    バーチャルでも、うまくいきましたか。
    ひと月で1400万ですか。
    儲けている人は儲けてますね。
    笑ですか。
    こちらこそ笑わせてください。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんにちは♪

     

    ユーグレナ、実は8000円代の株を複数単位買っていました。

    26日に利益確定しましたのは1単位の100株のみでした。

    今日の暴騰株価でまた利益確定しました。

    バーチャル・トレードです。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/30 18:02
    やまぶき~さん、こんばんは
    今年は、ユーグレナの年です。
    正月から日経新聞で特集が組まれていました。
    どこまで行くかわからないくらい上がりそうです。
  • イメージ

    短期決戦さん、再び。

     

    短期決戦さん、ユーグレナを保有していらっしゃいますか?

    デイトレで通しますか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/30 19:37
    やまぶき~さん、こんばんは
    デイトレです。
    持ち越すのは怖いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。