短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3273件目 / 全4172件次へ »
ブログ

82円高ですか。上がっていたのですね。

82円高ですか。

上がっていたのですね。

指数を気にしていませんでした。

ドル円は、99円台前半ですか。

今日は、コロプラをやっていました。

朝はいい調子だったのに、

途中から大変なことになってしまいました。

なんですかね。

じれて、逃げの売りでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/25 18:02

    たかさん!さん、こんばんは
    コロプラはいいですよね。
    今日は乱高下しました。
    そろそろ限界かもしれません。


    ローズガーデンさん、こんばんは
    ガンホーは上場来高値更新ですか。
    ポンドが円安ですか。
    深夜にドル円が100円を突破しないですかね。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/4/25 17:55

    こんにちは

     

    NKさん強いですね。

     

    もうダメかと思っていたガンホー 

     

    またS高になりました。

     

    今日は15万円アップ。

     

    怖いと思いながら手を出しました。

     

    いつまでいくのでしょう?

     

    先ほど急にポンドが円安になりました。

     

    しばらくFXで遊べそう。。。(笑)

     

    これでクロス円全体に動いてくれればあすのNKさんのご機嫌もいいと思います

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/25 17:36

    こんにちわ!

    コロプラは私もいいと思います・・・・

     

    今日は不思議な値動きでしたねw

    異常なほど買いが強いですね・・・・

     

    ちなみに、私の持ってた新興銘柄は大半が下げましたw

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/25 17:14
    Asukau☆~さん、こんにちは
    コロプラはいいと思うのですけどね。
    バイオも空中戦です。
    ほう、大型株を買ってますか。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/25 17:10
    こんにちわ。

    こういうのが花ざかりですね~。
    GW期間は特にそうでしょう。

    ただバイオの一部もそうですが、指標的には殆どブッ飛んだ空中戦ですね(^^;)

    今日も後場高になり、資金が大型株へ移動したのかも知れないですね。