短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3275件目 / 全4172件次へ »
ブログ

313円高ですか。連休前なのに下がらない。

313円高ですか。

連休前なのに下がらない。

ダウが152ドルも上がるなんてね。

好決算が続きそうです。

今日は、関西電力でした。

材料があったので、

上がると思って、

朝一に買ったのですが、

下げていきました。

失敗です。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/24 16:32
    NK+300コースになりましたね。

    ただ為替が伴っていないのが気になりました。連休前の買いの手仕舞いより空売りの手仕舞いが殺到したのでしょうか?

    大引けに再び性懲りもなくレバの空売りしちゃいました。
    +390もなるんだから思わずポチっとね(笑)

    前回に懲りたので5株だけね。これなら踏まれるくらい上がったって他の銘柄でカバーできそうなので・・・。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/4/24 16:38

    お疲れ様です。

     

    本当に強いですね~

     

    気持ちがいいです。

     

    でも油断するとひどい目に遭うので気をつけながら取引しています。

     

    と言いながら危ないことも多々。。。(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/24 17:04

    Asukau☆~さん、こんばんは
    レバの空売りですか。
    ここまで強いときついですね。
    下がりません。


    ローズガーデンさん、こんばんは
    強いです。
    明日の夜中に100円を突破するかもしれません。
    ここまで強い上げ相場は初めてです。

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/24 17:13

    昨日のポジションたたんで少し後悔してますw

     

    でも、自分のルールに従ったので 良し としておきます!

     

    それにしても、予想外なほど強いです・・・・

     

    まったくもって意味がわかりませぬw

     

    でも、上げてくれたら儲かるのでこの調子で行ってほしいですけどねw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/24 17:26
    たかさん!さん、こんばんは
    予想外ですか。
    予想通りにはいきませんね。
    激しいです。
  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは。

     

    確かに上がっていますが、下がっている銘柄もありまして、

     

    買いやすい株価になっているものがありますのも不思議です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/24 19:33
    やまぶき~さん、こんばんは
    下がっているものがありますか。
    私には、ストップ高のものばかりに見えます。
  • イメージ

    短期決戦さん、再び。

     

    どのような銘柄をよく観ているかによりますね。

     

    日経は300円以上の上げです。

    短期決戦さんのようにストップ高のものばかりに見える方が普通でしょう。

     

    私が日記に挙げている付録の銘柄も、ほとんど上がっています。

    でも上げがちょっと少ないかな?とか思ってしまいます。^^

     

    短期決戦さんは普段から爆上げ銘柄を追いかけていらっしゃいますから。^^

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/24 20:45
    こんばんは
    もう連休前じゃないんですかね?(・・;)
    チワワも元気いっぱい走り回ってましたが…
    たまのミスは仕方ないですよね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/24 20:52

    やまぶき~さん、こんばんは
    爆上げ銘柄が好きです。
    300円も上げていますからね。


    しろちんさん、こんばんは
    そう、連休前なのですが下げません。
    どうなっているのでしょうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。