with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1886件目 / 全4141件次へ »
ブログ

人なつこいヤマガラ・・・^^

温泉に入ってたら・・・

じぃは、先に帰るからね・・って帰ってしまった・・・^^;

帰る準備をして、果樹園の入り口を点検していたら・・・

バタバタバタと鳥が私に飛んできた・・・^^

急だったので、私の方がビックリしてしまった・・・^^;

私の横にとまって、何か言いたそうにジッと見てる・・・

なに?お腹でもすいたの?^^って聞いても、ただジッと見てるだけ・・・

手を差し出しても逃げない・・・^^

おいで・・・って言ったけど手にも乗ってくれない・・・^^

何か伝えたいみたいな目で・・・

鳥の足に指を指しだしたけど、とまってくれません・・・^^

そして、バタバタバタと木に飛んでいった・・・・と思ったら・・・

またバタバタバタと手元に・・・^^

そして、ジッと見つめてる・・・^^

どうしたの?なに?って聞いても・・・・^^

そんな風に、3回も私に飛んできた・・・

最後に、もう帰るからね・・・って言ったら

木の枝にとまって、またジ~~~~ッと見てる・・・^^;

何なんでしょうかね???

ただ単に人間を怖がらないヤマガラさんだったのかな?

それとも、何か伝えたかったのでしょうか?

車からカメラ取り出して撮ってきました。^^





8件のコメントがあります
  • イメージ
    taka001さん
    2013/4/21 19:47
    綺麗な小鳥ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/21 20:18

    taka001さん こんばんわ^^

     

    人間を怖がらない鳥でした。

     

    人なつこいと可愛くなってきます。^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/4/21 20:50
    こんばんは♪

    白黒のサンドウィッチ柄に愛嬌をかんじますね♪

    にらめっこしましょ、アップップ~ てな感じでしょうか^^”

    ひょとして似た者同士???
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/21 20:54

    Rさん こんばんわ^^

     

    似たもの同士・・・・ってどういう意味?^^;

     

    何回も話しかけるのですが・・・・

     

    だんまりで・・・・^^;

     

    喋ってくれないと・・・・分かりません^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/4/21 20:56

    こんばんは

     

    きっと 小鳥さんは withさんに恋をしたのですよ (^_-)

    次に霧島に行かれたら また逢いに来てくれると思いますよ

     

    実物は見た事がないのですが・・・美しい鳥ですね ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/21 21:02

    あおいさん こんばんわ^^

     

    鳥が私に恋を・・・・^^;

     

    誰かの生まれ変わりでも、、、、、

     

    せめて名前ぐらい言って貰わないと・・・・^^;

     

    人なつこいと可愛くなります。^^

     

    指にとまってくれるのかな?って思ったけど・・・

     

    そこまでは親しくしてくれませんでした。^^

     

    でも、指が足に当たっても逃げなかったから・・・

     

    何回か出会えたらとまってくれるのかな?

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/21 22:27
    こんばんは

    お花だけでなく鳥までwithさまにつくんですかあ?
    すっかり人気者ですねえ
    野生なのに人を怖がらないなんて
    もしかして魔法でもかけたんじゃないですか?
    人のいるところで住んでいたのかしら ?
    不思議~
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/21 23:05

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    鳥に好かれてもね・・・・^^;

     

    捕まえて食う分けにもいかないし・・・^^

     

    人に飼われてたとか・・・

     

    しゃべってくれ無いから分かりません。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。