61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全303件次へ »
ブログ

先週金曜日の上げ分を帳消しに。

短期的には高値圏という判断を崩していなかったので、金曜日に上げても騒がずでしたが、やはりその夜のNYの大幅下げを受けて今日の日経平均は-406.22円。先週金曜日の上げはどうしたの?という暴落ぶりでした。ここまで華麗にやってくれると、「やっぱり個人はめ込み相場?」という雰囲気がします。東証1部で15億0777万株と売買高がかなり少なく、上下にあっという間にブレますしね。

今日も結局セクターの動向は見えず。個人的には、とんでもなく出遅れすぎな輸送用機器に注目しているのですが、今日も見るべきところなくダラダラ。とりあえず25日線まで戻ってこないかなぁ。(これは予測じゃなくて単なる願望です。)

順張ラー(笑)としては三井松島あたりに仕掛けたいところですが、ザラ場見れないんで下手するとすぐにナイアガラを食らうので止めときます。こういうところはデイ向きですね。まあ無理に買いで入ることもないので、下方修正銘柄の売りが順当なところですか。あとは電力・ガスで落ちてきた銘柄をしれっと拾おうかと思ってます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 08:06
    おはようございます。

    昨日は取引ほとんどありませんでしたが、大きく下げてしまいました。その中でも銘柄によっては30%もあげるのがあってびっくりです。今日はイーブンでしょう。後場少し上昇か?
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/15 21:21
    yoc1234さん、こんばんわ!

    先週末のNYが大幅下げでしたから、昨日の暴落はほぼ覚悟できてましたね。確かにその中で30%上がる銘柄もありますが、ザラ場見れない投資ではどう考えても掴めないので、私はほとんど気にしませんよ(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。