短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3278件目 / 全4172件次へ »
ブログ

4月21日(日)勝手に日経平均株価週間予想と決算発表予定日

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

22↑23↑24↓25↓26↑

 

◆22日は、G20の結果を受けて上げます。
◆23日は、為替が円安なので上げます。
◆24日は、アップルの決算を嫌気して下げます。
◆25日は、GW前なので売られます。
◆26日は、金曜日は上げて終わります。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

決算発表予定日
23(火)アップル
24(水)任天堂
25(木)ヤフー、M-サイバー
26(金)野村HD

 

以上です。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/21 08:49

    月曜日上るでしょうね。

    日銀総裁発言が織り込み済みでも、実際に容認されたことでの確定分がプラスされるとでもいいましょうか。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/21 09:15
    そうですね、週初めは上げ、半ばには達成感と連休前で下げ、最後は決算期待での先回りで上げる・・と。

    今週はドル高値で102円圏、NK指数では13800~14000手前まで、あるかも知れないですね。また個別でもレンジ上げる・・と。もし利確や材料(口実)伴う下げの定期便がある場合、ドルで2円、ユーロでも3円の最高値からの突っ込みを頭の片隅には置いてます。まあそうなったらレバでも買いますか~(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/21 09:16
    チキンバスケットさん、おはよう
    G20の結果が良かったので、
    上がると思います。
    楽しみです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/21 17:57
    Asukau☆~さん、こんばんは
    90円台後半で十分調整したので、
    100円を突破したら戻らないのではないでしょうか。
    ま、為替のことなので何があるかわかりませんけどね。
    前半の上げ相場を楽しみましょう。
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/21 22:34
    こんばんは。
    月曜は上げそうな雰囲気ですね。
    先週の買い分があるので、上がったら嬉しいです~
    連休前はやはり下げが濃そうですね。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/21 23:11
    >100円を突破したら戻らないのではないでしょうか。~

    そうですね、その雰囲気も濃厚です。

    ただ、私見を述べれば、最高値(ドル=円安)からのドル-2-1円、EU-3-2円の突っ込みはあると思います。まあ一時的にドルが103円まで上がれば100円が大きな抵抗線に働くでしょうか?だとイイですね(^^)

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/21 23:22

    予想します!

    ◆22日は、↑↑220

    ◆23日は、↑40
    ◆24日は、↓80
    ◆25日は、↑60
    ◆26日は、↓120

     

    週間 120のプラスと予想します!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/22 05:17

    しろちんさん、おはよう
    買い持ち越しがありますか。
    楽しみですね。


    Asukau☆~さん、おはよう
    100円でサポートしてくれるといいですね。


    たかさん!さん、おはよう
    今週は荒れると思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。