ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全98件次へ »
ブログ

みんかぶ記事発見!

と言っても記事のタイトルに
みんかぶのみの字も入ってないんですが…

「大澤亜季子、めざましお天気キャスターから株トレーダーに転身?」
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/12/008/

記事によると亜季子ちゃんは投資に興味がわいたとか

ニュースキャスターもやられてるそうなので
ちょうどいいかも?と思ったひななのでしたー
20件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/14 13:37
    こんにちは

    一人でもプレイヤーが増えればいいことです。

    今年からの団塊の世代の退職金がどこえいくかは気になります。
    ほとんどはそのまま銀行や農協に残るのでしょう。

    元気な人が入って活性化すれば、人気も出ます。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/4/14 13:42
    こんにちは。特に女性はいいでしょうね~
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/14 13:56
    コンツワ~テレビでも紹介して欲しいですねーーー
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/14 14:54
    >yoc12324さん
    タンス貯金と言う手もありますね。^m^

    そういう方々にみんかぶで
    ぜひ投資の知識を備えてほしいなーと思います
    せっかくの退職金を眠らせておくだけなんて
    もったいないですもの!


    >2太郎1姫さん
    人気が出るって事でしょうか?


    >たけちゃんマンさん
    コンヌツワ~
    私も思いましたw
    今週の土曜日にでも言ってくれないかな~♪
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/4/14 14:56
    かわいいですね。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/14 14:59
    私?

    ありがとうございます。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/14 15:04
    こんにちは!!

    わたしたちも、こんなかわいい笑顔で
    がんばりましょう♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/14 15:55
    はーい♪

    笑う角には福来る!
    笑って楽しく頑張りましょう♪
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/14 15:59
    亜季子ちゃんかわいいですね~(^O^☆♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/14 16:22
    かわいいですよね~
    でもみんかぶの亜季子ちゃんが一番かわいいと思うのは
    一種の親バカなのかしら(^▽^;
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/4/14 17:35
    >私?

    ペンギンも可愛いです。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/14 17:41
    >$!WaTaNaBe!$さん

    話があるのであとで体育館裏まで来てください
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/16 22:44
    こんばんはーひなさん

    >記事によると亜季子ちゃんは投資に興味がわいたとか
    お!みんかぶに入ってくれたらいいなぁ(^^ゞ

    >話があるのであとで体育館裏まで来てください
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    その後呼び出されたのかなぁ(^^ゞ
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/17 15:54
    そのうち「めざましどようび」でも宣伝したりして!

    >その後呼び出されたのかなぁ(^^ゞ
    ぎゃーん言わしときました!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/17 18:52
    かわいいなぁー…。

    かわいい女の子は好物です。
  • イメージ
    ・・・もちろん。イメージキャラクターに採用し、オフィシャル化して今度こそ。
    ちゃんとアイドル投資家としてみん株としてやさしく育成する?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/17 21:09
    @あっきんさん
    私もみんかぶのバナーみて
    ニヤリとしてますw

    @あったか丸さん
    大澤さんはみんかぶのオフィシャルイメージキャラですよん

    >アイドル投資家
    木下優樹菜ちゃんとか里田まいちゃんだと
    ギャップとインパクトあっていいかも?
  • イメージ
    phototrekさん
    2008/4/28 00:03
    はじめまして。退職金運用は、子供をつくって年金制度維持をしたほうが早いかも。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/4/28 09:59
    かわいいですね~♪
    私の中の「ひなちゃん」もこんなイメージなんですが・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。