with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1892件目 / 全4141件次へ »
ブログ

100% First Class Coffee だって^^

おねえさん、実質おばちゃん^^から電話が・・・

3時半頃お伺いしま~~す・・・って^^

あれっ?声が戻ってる・・・

先週の金曜日は、風邪?で気分が悪いと寝込んでいたのに・・・

 

鳥インフルエンザですか?

って聞いたら、ただの風邪だと・・・・^^;

暖かいコーヒーでも沸かしてあげとこうと思ったら・・・

あららっ・・・・豆がない・・・

そうだ、ボニートじぃがグァテマラからお土産で持ってきたのがあった・・・



さっそく、取り出してガリガリと豆を挽こうかと思ったら・・・



挽いた豆だった・・・^^

じぃ、ありがとう^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/18 17:16

    ジー私も飲みた~~~~~い

    我が家にはありませんので1杯だけ飲ましてください

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/18 17:32

    じぃ こんちわ^^

     

    あれま~~自分の分はなかったのですか・・・

     

    早く飲みに来ないと無くなるよ・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/18 20:00

    ジー今晩わ

     

    自分の分は残りませんでした

     

    あの人に届けるとあの人もって感じで

     

    結局残りませんでした

     

    でも私は砂糖さえ入れれば何処のコーヒーでも

     

    安物でも高いのも分からないから良いです

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/18 21:42

    じぃ こんばんわ^^

     

    そうなっちゃうよね・・・^^

     

    じゃ・・・何でも良いって事でしょ・・・^^;

     

    別にこのコーヒーじゃなくても・・・^^

     

    ひょっとして、炭に砂糖入れても分からないとか・・・^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/18 21:54
    あら~
    かわいい袋ですこと
    じゃ私にも一杯!!

    香りですら届きそうにありませんねえ!?
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/18 22:05

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    じぃのお土産です。

     

    近かったら届けるのですが・・・

     

    北海道は近くありませんからね・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。