with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1893件目 / 全4141件次へ »
ブログ

曇り空と川のある風景・・・おまけの”うなぎ犬”

仕事で、たまにコメント貰うネオン嬢の所までいった・・・

雨のせいで、なぜか天気が悪い・・・なんのこっちゃ^^;

ここの事務所の下を川が流れているので撮ってきた・・・

いよいよ・・・・ネタ切れか?^^

雨の風景も良い・・・って曇ってはいたけど雨は降っていません^^

桜島も見えない・・・

帰りに、うなぎ犬もパチリと・・・^^



        





        

相変わらず、アッカンベ~~~~・・・かい^^

4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/4/18 11:16
    Withさん!お早うさん!

    「ウナギ犬」ですか?私はてっきり、犬みたいなウナギ?だろうと・・・・・

    (ははは)いないか!!

    よく見ると、この犬Withさん!の若い頃?に似ているか!
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/18 13:45

    タヌキさん こんちわ^^

     

    飼い主が、なぜうなぎ犬と呼んでるのかは分かりません。^^

     

    って、私若い頃こんなに可愛かった^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/4/18 16:25

    こんにちは

     

    何だか 田舎なのか 都会なのか・・・分からない風景です ^_^;

    街中では 大きな川ですね・・・

     

    チワワだと思うのですが・・・

    このワンちゃん なんでウナギ犬なのでしょうか (・・?

    名前が ウナギ犬・・・何でしょうか

     

    http://www.youtube.com/watch?v=1CETwoSaqBc&feature=player_detailpage

     

    私の好きな ウナギ犬です ^_^ 

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/18 16:36

    あおいさん こんにちわ^^

     

    鹿児島なんて田舎ですよ。^^

     

    やっと最近全戸電気が引かれて、まだ数十年しかたちません。^^;

     

    なんで、うなぎ犬・・・・・^^;

     

    ○○○うなぎ犬って言うらしいのですが・・・

     

    ○○○が分からない・・・・

     

    飼い主の昔おねえさんが、うなぎ犬って言ってますので・・・・

     

    以前は私を見て吠えてたんだけど、最近吠えてくれません。^^

     

    やっと犬畜無害だと分かったみたいです。

     

    あおいさんの好きなうなぎ犬から来ているらしいのですが・・・・

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。