短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3282件目 / 全4172件次へ »
ブログ

161円高ですか。そうですか、反発しましたか。

161円高ですか。

そうですか、反発しましたか。

ダウが157ドルも上げていましたからね。

ドル円が100円に再チャレンジしてくれば、

株価も上がるでしょう。

今日は、やはりガンホーですよね。

ストップ高まで行きました。

ありえない株です。

巨人、ガンホー、卵焼きです。笑

7件のコメントがあります
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/17 16:33

    ガンホーすごすぎですよね・・・・

     

    今日はガンホーのおかげ?

    かどうか知りませんが、保有してるゲーム銘柄が強くてよかったですw

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/17 16:43

    お疲れ様でした。

     

    上がってくれれば 言うことはありませんね、

    一日出かけていて 下がってしまっては 落ち着いて動き回れません。

     

    早く100円台をみたいのですが、、、

    焦らされますね。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/17 17:02

    たかさん!さん、こんばんは
    ゲーム銘柄を保有してますか。
    ガンホーの影響もあるでしょう。


    walterさん、こんばんは
    はい、上がれば文句は言いません。笑
    100円台にならないですかね。

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/17 19:50

    こんばんわ。ガンホーすごいあがりましたね。。。

     

    すでに売ってしまったので。。。手元にないですけど。。ww

     

    あの。。。どうして、卵焼きなんですか??

     

    謎だ~??

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/4/17 20:04

    こんばんは

     

    午後から出かけていたのですが、いい上がり方をしていたのですね

     

    私も日本風力開発とSBIの上がり方がすごかったです。

     

    マツダも売りの指値が約定していました。

     

    ガンホー いつも買おうと思っていたのですが、上がり方が怖いです。

     

    ただ分割してから買いやすいですが。。。

     

     

    明日はどうでしょう???

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/17 20:04
    さくら2号さん、こんばんは
    「巨人大鵬卵焼き」は、昭和時代の流行語で、
    巨人も大鵬も卵焼きも子供が好きなもので共通する
    というところからきているそうです。
    大鵬のところをガンホーにしています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/17 20:06
    ローズガーデンさん、こんばんは
    先物が下げていますね。
    為替も円高傾向です。
    今日みたいにはいかないようですが、
    明日も活況でしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。