正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1251件目 / 全1770件次へ »
ブログ

久々のヒットだったけど阿波製紙売りました

4月初めに334円で買ったもの。大きく下げたあとにもどりかかってきたので、1割くらいあわよくば2割の上げは期待できるかというのが買いの理由でした。四季報で見ると借金(有利子負債)は多いけど、業績は「途上」とあって少なくとも悪くはなさそうというのも理由でした。

うれしいことに先週の後半から連騰してくれて買値の倍近くなり、アタシとしてはヒット以上の大ホームラン
だけどネットでちょっと探ったくらいじゃ買われる理由が分からない。仕手株というわけでもなく、せいぜい内需関連で買われたのかもというくらい。
理由がどうあれ相場についていけばいいのだけど、長続きは期待できないだろうし、昨日あたりから元気がなくなってきたので、昨夜悩んだあげく今日の寄り付きで成り行き売り。620円で約定しました。ついでにPicsも終了。

今のところ売値の下なのでとりあえずは売って正解だったけど、このあとどう動くか興味があります。実はやっぱり仕手株で今日はふるい落としだったなんてこともあるのかも。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/4/17 16:52

    こんにちは。

     

    利確おめでとうございます(*^_^*)

     

    それから、ソニーフィナンシャルHD(*^_^*)

    上昇しましたね!

    私は早まったようです(*^_^*)

     

  • イメージ
    正坊さん
    2013/4/17 18:07
    こんばんは

    >利確おめでとうございます(*^_^*)

    ありがとうございます。毎回こんな調子だといいけど、そうもいかないようです。

    >私は早まったようです(*^_^*)

    私が買ったのは1,200円、確かそれより安いところで買っておられるし、決断も早いしさすがだと思いますよ。

    私の方はもう少し粘ってみます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。