TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3760件目 / 全6457件次へ »
ブログ

小僧寿しが都内の新店で株価上がれば先着30人に中トロ無料

すしの製造・販売などを手掛ける「小僧寿し」は、日経平均株価の終値が前日より上がった場合、翌日は先着30人に中トロ1貫を無料にするそうです。

東京都台東区のJR御徒町駅前に新たに開く店が対象で、期間は5月1~31日だそうですが、株価上昇の翌日が週末や休日に当たる場合は行わないそうです。

 

同社は「外食産業には『アベノミクス』効果が及んでいない。(消費者の)気分を盛り上げたい」として、安倍政権の経済政策で消費が回復する兆しが出てきたのを機に、話題づくりで来店客の増加などを目指すようです。

 

これでお客さんがたくさん来てくれれば、安いものですね。

欲をいえば、対象店舗をもっと増やしてもらいたいですね。

 

9973:237円

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ★PLUMERIA★さん
    2013/4/17 08:49

    株や新聞を見ていると『アベノミクス』効果で気持ちは盛り上がるのですが、実際の生活では、まだ全く実感できません・・

    先日友人が、物価が上がって、消費税が上がって、手元に入るお金が増えるまで苦しくなりそうだから、節約してるって言っていました(T△T)

    末端まで、景気が良くなったと感じられる日が早く来てほしいです!

     

    おじゃましましたm(_ _)m

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/17 09:33

    おはようございます。

     

    アベノミクスに便乗商法、どんどん景気がよくなります。

     

    高額商品の開発に各社入りました。

     

    バブルですね。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2013/4/17 23:43

    ★PLUMERIA★さん こんばんは。

     

    マスコミで『アベノミクス』効果があおられ、なんとなく景気が良くなった気がするんでしょうが、個人的には実際に給料が上がったわけではないので、私もあまり実感はありません。

     

    今でも価格比較をしたうえで、より安いものを買おうと思っています。

    まあ、わずかながら持っている株の含み損が減っている分だけ、ちょっとだけ実感はあるんですが...

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2013/4/17 23:45

    yoc1234さん こんばんは。

     

    アベノミクス便乗商法はいろいろでてきていますね。

    資産を持っている人ほど『アベノミクス』効果を享受しているように思われます。

     

    そんな人向けの高額商品をだそうとしているんでしょうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。