siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2459件目 / 全2597件次へ »
ブログ

☆ 写真ニュース ☆

私は写真撮影が趣味ですので、2402アマナという銘柄を応援しています。
私はこの銘柄を応援するとともに、その周辺の写真関係のニュースも意識してチェックしてます。
応援する銘柄の周辺環境がどう変化していて、応援する銘柄がその環境の変化に適応しているかを見定めるためです。
応援するからこそ、より厳しい目で企業を見つめるようにしたいのです。
先日はこんなニュースがありましたね。

カゴメ、野菜ジュースの携帯サイトで笑顔採点機能

4月11日14時32分配信 Impress Watch

 カゴメは、同社製品の「野菜生活100」を紹介するWebサイト「前向きスイッチ スマイルリンク」内で、笑顔の写真を解析して、採点する「スマイルリンク」を12日より提供する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000007-imp-sci

それにしても、このサイトのように面白いものはあっという間に広まってしまう現代です。
マーケットだって同様のことがあるのですよ。
ある投資主体が、売り崩して底値で株を拾い集めようとしても、ひとたび世間の注目を集めてしまえば、売り玉・投げ玉みんな他人にさらわれてしまうということが。
一を知って、十を学ばないとね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。