みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ324件目 / 全1866件次へ »
ブログ

宴の準備★4月報告___φ( ̄^ ̄ )メモ

本当は一日1日記ではあるんですが、
今後来週から忙しくなることも考えて~「結婚式の二次会」準備を着々と進めております。

***************************************************
 2013/09/21(土曜) 関東某所 夕刻(受付16時30~17時開始)
 鉄砲長を祝福する夕べ
 http://minkabu.jp/blog/show/506719
  ↑詳細はこちら
***************************************************

場所、価格を出してないですが、参加者が出揃い次第
再度こちらからメッセージを送信したいとおもいます(*・ω・)*_ _))ペコリン

当日は会費制で「人を呼べば呼ぶほどプライスダウン」できそうなので
『この人も呼んでヾ(・ω・* ) ネェネェ』
とかありましたらみやまな鉄砲長までご連絡くださいな!
お誘いあわせの上d(-ω・。)ネッ!☆ 参加は私まで連絡をm(__)m

ご祝儀くれる人はもらいます!(ウソ) ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚


★第一回幹事による打ち合わせが都内某所でおこなわれました。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

あ!議事録とるの忘れた!(。゚ω゚) ハッ
注:会議の鉄則ですが、メンドクサイしまあいいやぁ~(* ̄m ̄)プッ

司会をKshima君にお願いすることに~(*・ω・)*_ _))ペコリン
幹事サポート役に瓜生 勝さん(MINKABU社)にお願いしました

(Kshima君)「みやまなさんのやりたい二次会ってなんですか?( ̄ー+ ̄)」

とひたすら聞かれたのですが・・・

『皆さんを感動と爆笑の渦にヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!』

新郎新婦の会社関係者も入れて40人ぐらいのお披露目イベントですので!
死ぬほど料理食べてもらいます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

●二次会で流す曲
『音楽という名の休戦地(管理者:ごっち。さん)』
http://minkabu.jp/community/topic/show/12518#

採用できないかなぁ~と検討中です。粋なはからいですよねぇ~(o゚ω゚))コクコク

それで「入場曲:退場曲」ってのを相談されていて、、、

(Kshima君)「みやまなさんちゃんと考えてくださいよ」

(鉄砲長) 「(´~`ヾ) ポリポリ・・・」

皆さんからいいのないか受け付けたいのでよろしくです。→SNSの力を少し拝借(*・ω・)*_ _))ペコリン

これは入れてもいいかな?
■しるし【PV】  Mr.Children
http://www.youtube.com/watch?v=bb_DYzSSeho

■Sign 【PV】 Mr Children
http://www.youtube.com/watch?v=J6gqxTCBv-M
↑年齢ゾーンがこの辺なのかな??

■木村カエラ バタフライ
http://www.youtube.com/watch?v=N0FMAHuG354
↑これを流すと嫁が泣くかも?(笑)

●遠方対策
ありがたいことにインターネット動画配信ができるかもです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

TwitterやらFacebookしてる人は、
メッセージが送れるかもしれません!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
電報とかでお金がかかってしまうという方、低コストで参加できる策や案を考えています
(余ったお金で日本株のそのマネーで支えてください!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!)

●みんかぶオフ3次会
さすがに新郎が幹事ってのはつらいので
誰かが仕切ってくれると飲み屋が多いエリアではあるのでオフ会可能です。

みやまな鉄砲長は、
あとで駆けつけになると思うんですけど(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

【ただいまの状況 4/23(水曜) 21:00現在】
①いってもいいよ 15名  ウランママ、Tanpanさん、
             イマっちさん(+イマ妻さんも?)
             ヨロさん、シロウトさん
             Kshima君、瓜生(すごいよ!)マサルさん
             ひさっちさん、たぬき猫さん
             ナイス橋本・龍太郎さん(on twitter)、眠り猫さん、
             しろしさん、神さま仏さまさん+他1名

②検討中(枠は確保)6名 フィエスタさん、ももとふファンさん、たぬきさん、
             ストリートアナリストさん+他2名

 合計        21名(いまのところ定員はもうけていません)

○参加とは別だけど
 祝電打ちたしなどなど 母犬さん、dendenmusiさん、みのりさん

ときどき?進捗をお伝えできれば(なにをするかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )と
おもいますのでよろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/4/15 00:18

    絵文字は、毎回ささっと作っているの?

     

    そりとも、ワードに作っておいて、コピーして使っているの?

     

    ふんとに上手です。

     

    ばくらせていただきま~す!

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/4/15 03:57
    絵文字専用サイトがあったけどそちらから
    鉄砲長~器用そうだからな~オリジナルかな
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/15 06:23
    >nyajyaraさん

    >絵文字は、毎回ささっと作っているの?

     

    そりとも、ワードに作っておいて、コピーして使っているの?

     

    ふんとに上手です。



    オリジナルを組み合わせてつくってるのもありますねぇ~

    顔文字はぱくれても「文章の書きっぷり」は盗めないと思うので(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/15 06:24
    >ももとふファンさん

    >絵文字専用サイトがあったけどそちらから
    鉄砲長~器用そうだからな~オリジナルかな

    長年の蓄積ですかねぇ~(^^ゞ
    意外といろんなところにあるもんですよ
    さっと出てくるように学習させるのは大変ですけど~
    (使いこなせるかどうかはそこにかかってるので。)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/23 22:14
    鉄砲長どの こんばんわ。

    ワタシの場合は、
    検討中②でわなく、

    行く①です。

    みんかぶサボっているのに生意気言います。

    ( ̄∀ ̄)ンノヤロォ~っ、

    て感じですか。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/23 23:35
    >神さま仏さまさん

    そうなん??(笑)

    >ワタシの場合は、
    検討中②でわなく、

    行く①です。

    じゃあ欠席したら罰金ね(* ̄m ̄)プッ

    >みんかぶサボっているのに生意気言います。

    ( ̄∀ ̄)ンノヤロォ~っ、

    て感じですか。
    (笑)


    早く戻ってこないと友達がお待ちしてると思いますぞw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。