tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2472件目 / 全2589件次へ »
ブログ

マックのプレミアムコーヒー

昨日、初めて飲みました。
100円に確かに価値を感じました。
ちょっと時間が経っていたせいもあり、香りがイマイチでしたが、
コクもありなかなかでした。
自販機とマックが並んでいたらマックで買うでしょう。
マックとスタバが並んでいたら、迷わずスタバを選びます。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/13 19:15
    こんばんは。
    俺も飲んでみますっ。コーヒーの味自体もありますが、雰囲気もありますよね~
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/13 19:20
    こんばんは。
    あのカップは感心しました。
    飲みやすく、冷めにくい構造ですね。
    ちょっと一息にはいいと思います。
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/14 16:19
    はじめまして

    私も同意見です。

      自販機 → マック
      マック → スタバ

    100円のコーヒーとしては十分満足かなと・・
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/14 17:54
    桃さん
    はじめまして、こんにちは。
    やはりそうですよね。
    ただ、一番近いスタバまで車で30分。
    次は高速のSAの中。
    なかなか気軽には行けませんが、
    今年も去年に引き続き優待券ゲットなので、
    届くのが楽しみです。
    ちょっと一息ならマックが便利。
    車で5分ですからね。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/14 22:46
    はじめまして、私もマックのコーヒやっと飲みました、気になっていたのですが、中々マックに行く機会がなくて・・・

    カップが、今までよりかなりいいと思います。味もプレミアムと言うだけあって予想以上でした。これなら 珈琲だけのために寄ってもいいかな、と言う気になりました。
    私の住んでいるところは、スタバもドトールも近くにないのでこれで我慢です。(スタバまで1時間以上かかります。)
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/14 22:58
    みのりさん
    はじめまして、こんばんは。
    やはりあれだけマックのコーヒーが変わったと
    言われていると気になりますからね。
    マックはコーヒーの利益を下げて、来店してもらって
    他のものも一緒に買ってもらおうという戦略です。
    それを裏切るみのりさんは賢い!
    多分、自分もそうでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。