tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2474件目 / 全2589件次へ »
ブログ

日経平均上げ下げの得意日

「日経マネー」の新年号の付録に「勝ち組カレンダー」が
付いてました。
その中に過去のその日の勝率70%以上の日がラッキーデー、
30%未満の日をアンラッキーデーとして記載されてます。

それによると14日は勝率25%のアンラッキーデー、
翌15日は勝率75%のラッキーデーだそうです。
ちなみに3月はラッキーデー3日間のうち2日間は200円以上の
あげ、1日は38円の下げ、アンラッキーデーは1日で400円の
下げでした。

やはり明日買って、あさって売りが良いようです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/13 16:13
    こんにちは。。
    良いこと聞きました(^^)明日は普通にダメそうですよね(--)NY爆下げでしたし・・来週も怖い展開になりそうです。。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/13 16:27
    lalala1115さん
    こんにちは。
    過去の経験値も馬鹿にならないことも多々ありますからね。
    週末のダウを見たらとても強気にはなれませんからね。
    月曜は正直に下げて火曜はダウに関係なく自立反発と
    なってほしいです。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/13 17:02
    来週の米の銀行の決算が・・・><どうなるかな??良くはならないのでしょうけど。。結局G7前の前倒し上げは全部返還予定ですね(--)もう、返しちゃうんですよね。。給料日にやってきた輸吉くんみたいです。。切ない
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/13 17:17
    決算の数字自体は評価損が大きく、内容はひどいものになるでしょう。
    ただ、資本注入が進んでいれば投売りは控えられるでしょうから、
    下げは限定的(といっても大きくは下げるでしょうが)では
    ないでしょうか?
    ただ、ベア・スターンズみたいなところが出てきたら、
    一気に金融不安が広がる可能性は出てくるでしょう。
    早くても夏頃まではこういった不安定な相場が続く、
    と見ている専門家は多いですね。

    最近は諭吉さんを見る機会がぐっと減りました。
    買い物はカードやEdyでの支払いが多くなりましたから。
    そうそう、あと2,000円札。コンビニATMで少額の引き出し
    をすると見かける機会が増えました。
    なんでもかさばらないから、コンビニ設置のATMには重宝がられているようですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。