短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3290件目 / 全4172件次へ »
ブログ

95円高ですか。お構いなしに上げていきます。

95円高ですか。

お構いなしに上げていきます。

ガンガン行きましょう。

今日は、ランドでしょう。

グググッと来ていたので、

買ってみました。

継続企業注記銘柄なので、

現物でしか買えません。

高値42円でした。

低位株はいいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/10 20:50
    もりぎんさん、こんばんは
    欧州が上げてます。
    為替も円安傾向です。
    ダウはどうでしょう。
    つりあがっていきます。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/10 20:23

    こんばんは。

     

    きゃ~~~、大証ナイト150円高ですやん。

    誰も売らなくなると・・・それも困ります。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/10 19:40
    しろちんさん、こんばんは
    継続企業注記銘柄は、
    注意しないといけない銘柄なのです。
    株価は上がることがありますけどね。
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/10 18:35
    けいぞくきぎょ…
    またまた知らない事が(・・;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/10 18:20
    さくら2号さん、こんばんは
    あまり継続企業注記銘柄はお勧めできません。
    たまたま上がっている途中だったので、
    うまくいきました。
    次にうまくいくとは限りませんからね。
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/10 18:14

    こんにちわ。

     

    ランド・・・上がってましたね。

     

    とても気になる銘柄なのですが・・・まだトライしたことがないです。

     

    本日も利確おめでとうございマース

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/10 17:54
    たかさん!さん、こんばんは
    株式市場は、ミサイルを発射しないことをネタに上げています。
    発射されれば一気に動くでしょう。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/10 17:52

    ランドは好きな銘柄だったので、今回参加できてなくて結構悔しいですwww

    でも、たいてい参加できてない場合が多いですけどね・・・・

     

    今日は、不思議と日経平均あげてきましたねw

    市場が、北朝鮮をスルー気味なのが怖いですけどww

     

    明日以降もがんばりましょう!