61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全303件次へ »
ブログ

今日はようやく花見!

大阪もなんとか日曜まで晴れてくれたので、今日は予定通り友人と花見に行ってきます。桜、まだ咲いてるかな?夕方まで雨降らないといいのですが。

最近ちょっと相場漬けっぽいので、今日は久しぶりに忘れてのんびりしようと思いますー。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/4/13 23:19
    こんばんは!
    お花見、いかがでしたか~、思いっきり、飲まれたのでしょうね!
    そちらは、桜の花、まだ、咲いてますか~
    わたしの近所は、すっきり、さっぱり、散ってしまいました。

    でも、まだ、これから、いろいろな花が咲きます。
    春の花が、桜だけではないように、株の銘柄もイロイロですよね。
    イロイロな角度から研究して、今週も、頑張りましょう~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/14 14:21
    こんにちは

    山のほうはまだ残っています。

    お城はもう終わっているでしょう。

    良い休養になったでしょうか?

    きょうもびっくりするぐらい静かです。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/14 21:38
    どうもこんばんわです!

    >>dekoponさん

    お花見、半分は葉桜でしたがちょっと風が吹くと桜吹雪が舞ってなかなか風情ありましたよ~。バーベキューも楽しかったし。なかなかご機嫌の1日でした。

    また今週水曜日から大阪造幣局の桜の通り抜けがあるそうで、1回行ってみようかなと思ってます(大阪に5年もいるのに行ったこと無いんで)。夜のライトアップも綺麗そうです。写真撮ってこれるかな?

    >>yoc1234さん

    大阪城とかの平地はもう終盤、日曜の花見がギリギリでしたね。休養という意味では、バーベキューでいろいろ遊んでたのであまり休めませんでした(苦笑)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/4/14 22:35
    こんばんは!

    おつかれさま~。

    大阪造幣局の桜の通り抜け・・・有名ですよね!!

    わたしも、以前、一度だけ行ったことあります!!
    八重桜なので、これからきっと、きれいだと思いますよ。
    ただ、すごい人だったのと、外に屋台がイッパイあったような・・・。
    夜でも、びっくりするくらい賑やかですよぉ~~(笑)
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/15 21:15
    dekoponさん、こんばんわ!

    造幣局は八重桜なんで遅めなんですよね。今日の朝日新聞の朝刊にもちょっとですが綺麗な花の写真が載ってました。一週間やってるみたいなので、天気がいい時に行ってみますよ~(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。