短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3291件目 / 全4172件次へ »
ブログ

0.24円安ですか。れーてんにーよんマイナスです。

0.24円安ですか。

れーてんにーよんマイナスです。

ぐをっ!予想が外れました。

これは読めません。

さらに明日の予想が難しくなりました。

今日は、ガンホーをやりました。

下がっていきますね。

一方的に下げていくのではなく、

少し反発するところがいいです。

さすがは、ガンホー様だ。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2013/4/9 16:37

    こんにちは

    貴方の予想・・・・微々たる下げ

     

    素晴らしいです。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/9 16:42
    arama-さん、こんにちは
    はずれは、はずれです。
    ドル円が100円に届かずに、
    円高に行ってしまいました。
    明日は下げそうです。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/9 16:57

    円高に向いちゃいましたね・・・

    明日どうなるかな

    うーーーん

     

    北朝鮮がなにやら怪しい動きをしたり

    警告を韓国に向けて挑発したり

    明日もしかしたら大きく動くかもしれませんねw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/9 17:06
    たかさん!さん、こんにちは
    ミサイルを発射したら、
    市場が即反応するでしょう。
    明日はどうなるかわかりませんね。
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/9 20:16

    こんばんわ~

     

    同じくガンホーを安値で買ったと思ったら、さらに安値に。。。

     

    ちょっと、長いお付き合いになりそうですぅぅぅ。

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/9 20:27

    頑張ってください

     

    うまく儲けていってください。

     

    今日もお疲れ様でした。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/9 20:48

    さくら2号さん、こんばんは
    ガンホーは面白い動きですよね。
    上がるとさらに楽しいのですが、
    大口さん次第ですね。


    walterさん、こんばんは
    はい、頑張ります。
    株よりFXの方がうまくいってます。
    おつかれさまでした。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/9 21:05
    こんばんは(^^)
    0.24・・・誤差範囲ですよね
    明日はドーンと下げて欲しいです。。。。。

    ガンホーどうも怖くて手が出せないです

  • イメージ
    彩美さん
    2013/4/9 21:47

    こんばんは

     

    こちらにも、私と、似たようなお方がおられました。

     

    >0.24円安ですか。

    れーてんにーよんマイナスです。

    ぐをっ!予想が外れました。

    これは読めません。

     

    私も読めなかった~(^^; くそ~じゃなくて、(苦笑)

    こりゃしゃあないですわ。でも、ちと、残念でした。

    4月は、なかなか相場も難しく、明日はどうなるか。

     

    北朝鮮がミサイルを発射したら、NKも大幅下落かな。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/10 05:57

    しろちんさん、おはよう
    ガンホーが怖いですか。
    下げていってるところですからね。
    怖いと思った銘柄はさわらない方がいいですよ。
    自身の感性を信じましょう。


    彩美さん、おはよう
    まー、しかたがないですね。
    為替が停滞しているので、
    今日は厳しそうです。
    北の動きに注意です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。