証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

monemonさんのブログ

最新一覧へ

ずっとやりたかったこと

Edfa47c1b 157dad12e 1822ac85a 

やりたいことは結構考えなしにすぐ実行してしまう性格なんだけれど、やりたくてもどうしても踏み込めない領域ってゆーのが3つあって。。。
写真とピアノとバレエ。

写真は上手な人がまわりにいたせいか、気後れしてしまうのと、目に入った瞬間の光景を写しとるのがすごく難しかったり、なんだか人に見せるのが恥ずかしかったり。

ピアノは運指通りに指が動かないのとリズムがとれず、家にはエレクトーンしかなかったから、指力というのかな?鍵盤をたたく力が足りず、全然惹けなかった。

バレエは小さい頃男勝りな子だったので、憧れてはいたけど、自分じゃとても似合わないと思い、スルーしてた。

でもやっぱりこの3つは今でもやりたくて、
とうとう踏み入ってしまった、、、バレエ教室。

柔軟性はあるし、足だけは家で練習してたから何とかついてけるかな?と思ったけど。
やっぱり痛い!!体中の筋がひっぱられる感じ。

でも慣れると楽しい、バレエって柔らかい動きだからソフトな印象があるけど、腰とか足とかすごく力が要る。
おかげで、普通に歩いているときや立っている時も自然と足と背筋に力が入る。

前からやってる人は足の付け根とか人形みたいにぐるぐる回る、ホント同じ人間とは思えない。。

早くもっと柔らかくなりたいなー。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/04/12(21:43)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/04/12(22:55)
    私のジムにもバレエのレッスンがあって、やってみたいな~と覗いています。

    でも足とかものすごく高く上がってるし、やっぱ無理かな~と躊躇しています。

    40歳過ぎたおっさんがバレエなんて、どうしても踏み込めないというより、絶対踏み込んではいけない気がする...
    でもバレエ見るのは好きだし、試しにチョットやってみたい気もします。
  • 通報する

    2008/04/12(23:09)
    こんばんは*

    うさも、最近バレエ、気になってます♪

    すご~い! 始められたんですね。。。

    また、詳しく教えてくださいね!
  • 通報する

    2008/04/12(23:48)
    お!いいですね!はじめたその1歩におめでとう!

    バレエに続きピアノと写真も楽しみですね。
  • 通報する

    2008/04/16(01:02)
    >ストリートアナリストさん
    私も興味を持ちかえすきっかけがジムで窓越しにバレエレッスンをみたからです☆
    足は難しいですねー、気持ちは柔らかくても、体が。。。

    >ゆめうさこさん
    すごーく楽しいです!!
    特に上手い子の動きをみると惚れ惚れしてしまいます。
    しかも同じ世代の女の子しかいません、女子校みたいな感じ☆
    monemonはずっと共学だったので、わくわくしちゃいます。

    >金の延べ棒さん
    ありがとうございます!
    写真もやりたいのですよ〜、でも形からはいっちゃうからカメラ選びに一苦労しそうw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

monemonさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.7 23.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

113.87

▲ +0.01

ユーロ/円

122.70

▲ +0.14

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ