with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1918件目 / 全4141件次へ »
ブログ

街路樹

事務所前の道路脇に植えてある街路樹が開花した。

写真を撮ってると電話が・・・

新聞社の人が、今事務所の前なんですけど・・・って^^

えっ??私も事務所の前なんだけどと振り返ったら・・・

私の後ろで私に電話してる・・・^^;

新聞社のおにいさん、照れ笑いしながら電話を切った^^









6件のコメントがあります
  • イメージ
    coo4509さん
    2013/4/8 22:57

     

      あらぁ~~~

     

      あら あら ・・・

     

      もしかして ・・・ ?

     

      こりは ・・・ ??

     

      なんじゃもんじゃの木 かしら ???

     

     

      それにしても

     

      後ろにいる人と電話でお話しするなんて ・・・ (笑)

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/8 23:01

    Cooさん こんばんわ^^

     

    ^^そうですね、えっ・・・って思いますよね。

     

    なんじゃもんじゃ・・・・誰か言ってたな・・・

     

    トキワマンサクとは違うのですか?

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2013/4/8 23:25

     

     ^-^

     

     ひとつばたご 

     

     だよ~~~

     

     近くにあるので 毎年 見にいくだよ~~  ^-^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2013/4/8 23:33

     

     おまけ だよ~~ ^-^

     

     こちらでは だいたい GWころ が見ごろですが ・・・

     

     きょう 近所のお宅で

     

         

     

      ちょっと 早すぎるように思う ・・・

     

      NKさんも ちょっと 早いよ~~

      でも 現在 NYダウは ー51 ・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/8 23:35

    Cooさん ありがとう。

     

    調べたら載ってました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/8 23:40

    Cooさん 鹿児島市内はもう終わってます。

     

    でも、山にはまだ咲いてました。

     

    今年は何でも早いです。

     

    NKも本当なの?って思ってしまいます。

     

    でも、昨日霧島は雪が降って積雪してた・・・^^;

     

    鹿児島市内もあられが降ったって・・・

     

    地球がおかしくなってます。

     

    大きな水星が゛近づいてるからかな?

     

    まだだいぶ離れてるけど肉眼で見えるとかNHKで言ってた・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。