ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ドル円99円つけた

為替の円安が止まらない。

とうとう一時1ドル99.00円ちょうどをつけている。

100円が見えてきた感じだな。

ようやく民主党と左翼マスゴミどもによってもたらされた失われた3年半を、トリモロス段階がきたような感じだね。

 

今日は金融不動産株が爆騰していたが、明日も前半はこの流れを引き継ぎそうな感じがするかな。午後は分からないけど。

 

今日は私の長い人生でも初めての、持ち株のうち5銘柄がストップ高で終えた。

 

3235 トラストパーク

3242 アーバネット

3250 ADワークス

8772 アサックス

8887 リベレステ

 

ストップこそないものの前日比10%以上の値上がりとなるとまた別に5銘柄もあって、盆と正月が一緒に来たというのはまさにこのことなのだろうか。

黒田新総裁の金融緩和策を見て、従来の銘柄に加えてさらに金融不動産株を買い増したことが、今のところ功を奏しているかな。

金融不動産株のウエイトが高くなりすぎているので、雪崩を打つ時は一気のような気がするけど、今はあまりそのことを気にするような時ではないか。

頭と尻尾はくれてやる。

買値の2倍になってそこでストップ安食らっても、買値から考えたら1.5倍以上あったりするのが今の相場だし、2倍といわず3倍、4倍なんて動き出したらざらだからな。

今の地合いは天井で売ろう売ろうとしたら、儲け損なう利益の方が大きいからね。

 

いつまで良い状態が続くかわからないが、今日は今日でお祝いに飲みに出てこようっと

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。