あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全423件次へ »
ブログ

正しい通勤のすごし方は?!

なんか通勤時間を有効に使うことはできないだろうかと考えています。

電車でしている事・できる事。

1、読書
2、勉強(ハンドブック、単語カードなど)
3、音楽を聴く。
4、寝る。
5、中吊りを見る。
6、その他。

何が一番いいでしょう?

通勤用の資格ハンドブックなんて売ってたらいいのに。

通勤ドットコム。
http://www.tuukin.com/contents/downloadpsp.php

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

通勤力
http://shigotonochikara.jp/chikara/no62-tsuukinryoku.htm
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん


    WAOOO!!!!
    マイカーですか?
    逆にメンドクサクナイデスカ?

    寝れないし。
  • イメージ
    ひでたろう12さん  こんばんわ

    日経新聞いいんですけど活字が、、、、。
    もっとR25的な感じの新聞があればいいんですけど。
    幅も取りますし。
  • イメージ
    セトさん  こんばんわ

    前に一度試したんですけどダウンロード系サービスを操るのは苦手で断念しました。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/4/13 15:50
    こんにちONE!!

    Rは、マイカー通勤で気分爽快してますけど^ ^〞
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/13 07:02
     おはようございます
    うちは、朝は、もっぱら日経新聞読んで株の勉強しています
    帰りは、缶入りウイスキー飲んで、のんびり小説や雑誌を読んでいます
  • イメージ
    セトさん
    2008/4/13 04:50
    こんばんわー
    通勤PSPっていうのがあるんですねぇ。
    こんど試してみますφ(・_・") メモメモ
  • イメージ
    鉄砲さん こんばんわ。

    ポットキャスト私もたまに聞いてはいるんですけど朝ダウンロードしていくのめんどくさくありません。
    パソコンにつなげないといけないし、ニュース的なものは早朝にならないと更新されていないし。
  • イメージ
    Saconさん  こんばんわ

    プログラマーは考えることが一杯あって大変そうですね。
    いま、C言語の勉強をしていて、ただの足し算引き算でも精一杯です。
    いやー覚えること多いです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/12 21:26
    こんばんはーあったか丸くん

    俺は通勤時にPodcast(iPodで聞けるラジオみたいなもの)をよく聞いてるよ。そこで株のことも勉強してるかも(*^^)v
  • イメージ
    こんばんは。

    私はプログラマで電車通勤していたときは、行くときは今日組むべき内容を考えていました。帰りは帰りでたいがい今日組んだ内容でうまくいかなかったことをどうやって解決するかを考えているか、疲れきって寝ているパターンが多かったです。
    あんまり他のことをする余裕がありませんでした。

    でも運動不足を感じているとき、吊革を使って、アイソメトリック運動していましたね。2つの吊革を持って、目立たない程度に自分の体を持ち上げるような感じです。もちろん、満員電車ではできませんが。