with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1920件目 / 全4141件次へ »
ブログ

知り合い以上・・・友達以下・・・?

みなさんにもこんな人いると思います。

知り合い以上・・・・友達以下・・・?^^;

こんな人には変わり者の人がいます。

私にもそんな値の人が何人もいるのですが・・・

その中の、とっておき理解不能な人・・・^^;

この人は潔癖症です。

人が触った物は触れない・・・と言うのです。

この世に人が触ったことのない物あるんか???

でも、けっこう色んな物触ってるけど・・・・な^^;

マイカーを持っています。

車内もエンジンルームも外観もいつもピッカピカ・・・・^^

この車に乗るの本当に面倒くさい・・・・^^;

乗る前に靴の裏の土を落とさないといけない・・・

乗っても、手は膝の上・・・^^

車内というか、車で触って良いのはドアノブとシートベルトのみ・・・^^

ダッシュボードなんか触ったら大変です。^^;

だから、走り出したら触れるところぜ~~~~んで触りたくります。^^

触るな~~~~っていってるだろう~~~~が~~~って大騒ぎになります。

それでも触りたくる・・・^^;

楽しぃ~~~~~~^^;

降りるときいつも、もう2度と乗せてやらん・・・って言われます。^^

弁当を食べるときはなんか変というか・・・おもいっきり変^^;

お箸でご飯を一口ずつ取るのですが・・・

毎回、上下左右見てから口へ・・・・^^

当然おかずもその調子・・・

何で????

そして、缶ジュースは振らないと開けない・・・・??

だから、炭酸飲料は何時も吹き出してる・・・・・

何なんだ・・・・・・こいつ・・・・???

最大に理解できないのが・・・

人が触った物なんか口に入れられない・・・と何時も言ってます。

食べ物も料理人が全部さわってる・・・・のに・・・

だから、上下左右見てから食べてるのかな????

だけど、見てどうなるの????

この人の好物って何だと思います????

お寿司・・・・お・す・し

お寿司って素手でおもいっきり触ってる・・・???

何なんだ・・・・こいつ・・・・????

って思う人、あなたの周りにもいませんか?

本当に理解できない人間っていますよね・・・^^

これって作り話でもなんでもない事実なんです。

ノンフィクションってやつ・・・^^;

おおおっ・・・写真なしで日記かけた・・・^^

14件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/4/7 17:21

    あ、書いたコメントが消えてしまった・・・確認ボタンの代わりに別のクリックを押してしまったようです。

     

    絶対に友達になりたくないひとは、貧乏で倹約しすぎている人。

    生活保護世帯ではないのは良いのだけど・・・

    ヨーカ堂でたまに会う50歳くらいのおねいさん。

    若い頃から縫製の仕事をしているそうで・・・所得が信じられないくらい低い。

     

    ヨーカ堂で、「人参1本」とか買っているひとです。

    洋服は基本他人からもらうそうで・・・いつも同じ格好をしている。

    この人がお化粧をしているのを見たことがない。

     

    で、中学時代の精神障害の友達の家で自分の煮物をしたりするって話を当然のようにしていたときに、絶対にこういう人とは友達になりたくないと思いました。

    あと、おせちとか絶対に買わないで、他人の家で食べると言ったときには、絶対に家は教えたくないと思いました。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/7 17:31

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    ^^人それぞれですね。

     

    でも、友達になれる人ってほとんど初対面で分かります。

     

    無理して友達になっても長続きしません。

     

    フィリングとか大事ですね。

     

    私も何回もコメ書き込み失敗してます。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/4/7 20:21

    こんばんわ^^

     

    おおお、写真無しじゃないですか・・

     

    う、withさんは、変わり者ではないんですか?

     

    ハラカカンジョッテクイヤイ・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/7 21:12

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >う、withさんは、変わり者ではないんですか?

     

    ええええええええっ

     

    かかかかかか変わり者?

     

    だだだだだだだ誰が??

     

    わわわわ私?が・・・

     

    そそそそうだったんだ・・・

     

    今まで気づかなかった・・・・

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/4/7 21:20

    こんばんは

     

    へぇ~~~~もの凄い 潔癖症ですね ^_^;

    矛盾だらけですが・・・

    でも 何度もこの方の車に乗って お弁当の食べ方も知っていて・・・

    好物のお寿司も・・・

    しっかり お友達だと思うのですが ^_^;

     

    ところで・・・タマネギさんは なんと言って おられるのですか・・・

    こちらの方が気になりますが・・・ ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/7 22:23

    あおいさん こんばんわ^^

     

    この人は仕事で知り合っただけです。^^

     

    理解に苦しむ人です。^^

     

    タマネギさんも変わりかも・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/4/7 23:03

    ちょ、ちょっと、あおいさんの疑問にお答えします。

     

    ハラカカンジョッテクイヤイ・・^^;=怒らないでください・・^^;

    です。^^;

     

    私はいたって普通ですよ~~~。

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/7 23:14

    わっ・・・変わりモンが普通だって言ってる・・

     

    肝心なのを書き忘れた^^

     

    って私にも分からない言葉だったし・・・

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 00:15
    こんばんは

    コメント読みながら大笑いしてました
    withさまも変わり者なんですか?(素朴な質問)

    私がまだ学生の頃
    外来の先生が
    診察のたび手や聴診器を消毒しまくってました
    なのに通勤はタクシー…
    何で?
    ちょっとあのときの疑問がまた頭をもたげました^^;
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/8 00:38

    dendenmusiさんこんばんわ^^

     

    私は至って普通の人間ですよ^^

     

    人が何と言おうと・・・^^;

     

    世の中には矛盾の固まりみたいな人もいます。^^

     

    dendenmusiさん・・・疑ってませんか?^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/8 08:12

    ジー

    写真無しでも出来るじゃん

    やれば出来るんだ

     

    ジーは普通すぎるほど普通の人間です

    ジーの名誉の為に記して置きます

     

    日記が2222と言う数字になっています

    次は3333に向かって頑張って下さい

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/8 11:58

    じぃ こんちわ^^

     

    ありがとう^^

     

    でも、何かじぃが普通の人です。って言っても・・・

     

    普通の人に聞こえないような・・・・^^;

     

    3333は無理みたいな・・・

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2013/4/8 22:44

    こんばんは

     

    大笑いしてしまいました

     

    見ず知らずの人なのですが

     

     

    通勤時いつも同じ時間で同じ場所で中腰で本を読んでおられます

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/8 22:57

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    何ですか?この人?^^

     

    毎日・・・・^^

     

    同じ場所で同じ格好・・・^^

     

    変わってますね。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。