短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3293件目 / 全4172件次へ »
ブログ

4月7日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

8↑9↑10↑11↑12↑

 

◆8日は、円安で上がります。
◆9日は、小幅に続伸です。
◆10日は、さらに上昇します。
◆11日は、下げません。
◆12日は、上げて終わります。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも大変なのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/7 09:11
    おぉ~、はじめての通し一貫での上げ予想ですか。

    為替もNK平均株価も、水準訂正で伸びそうですね。
    業績相場も過去の精算から、未来の先取りへ進みそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/7 09:48
    Asukau☆~さん、おはよう
    来週は強気でいきます。
    円安が追い風です。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/7 10:50

    来週の見方は難しいと思っているオイラは特に月曜日がどうなるのか気になります。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/7 10:59
    チキンバスケットさん、こんにちは
    来週は難しいですか。
    月曜日は上げて終わると思いますが、
    どうでしょう。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/7 11:56

    ◆8日は、↑↑↑ +380
    ◆9日は、↓ -120
    ◆10日は、↑ +140
    ◆11日は、↑↑ +240
    ◆12日は、↓ -140

     

    こうなるでしょうwただ、週間上げ 500 と予想ww

    月曜日の上げは鉄板

    数値は適当ですw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/7 12:14
    たかさん!さん、こんにちは
    いい予想ですね。
    普通なら火曜と金曜は下げそうです。
    今回の日銀の政策は普通じゃないです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/4/8 21:37

    明日は上がりそうだし、一週間連騰となったら、すごい上昇ですね。でも、いよいよ株式から離れていた人々が戻ってきた気配があるから、バブルの時代のような派手な相場がおこるかもしれませんね。もっとも、すでに買値の3倍に上昇した銘柄が2からいうと、割高にならないところが恐いです。十分にミニバブルの状態なのですが。8880と4681です。どちらも業績がついてきているので今の三倍は。高すぎますが、いずれ実績が追いついてきそうな人気株です。PERからみると、まだ上昇余地はあるかもしれません。好業績株が株離れでいかに見放されてきたかを示す上昇ぶりです。同じような銘柄、数多くありそうですね。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/8 23:00
    本日の予想

    大当たりですね
    明日は下げて欲しいですが・・・チョイ上げなのかな?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/9 12:00

    sadaakikunさん、こんにちは
    ドル円が100円まで到達しそうですね。
    その後どうなるかが問題です。
    8880と4681ですか。
    見てきます。


    しろちんさん、こんにちは
    ありがとうございます。
    この調子でいきましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。