with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1921件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お馬鹿なじぃ・・・^^;

年とると大変です。

こんな日に夕日を見に行こう・・・・と・・・

 



思い立ったら吉日の私は、外へ飛び出した・・・^^;

・・・・・

あれっ・・・・そうだ今日は爆弾低気圧の影響で雨だった・・・

日記のコメントでも書いたのに・・・・

他のことをしているとつい・・・・忘れる・・・^^;

ダメだ・・・







コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/6 23:54

    dendenmusiさん この手法は昔の手法です。

     

    なかなか動画とか扱えなかった頃なんとか絵を動かしたい・・

     

    ホームページに何か変化を持たせたいと思って出来たんじゃ・・・

     

    無いのかな?^^

     

    今のPCは普通に動画扱えますからね。

     

    私かPC始めた頃は文字しか扱えなかった・・・

     

    PCのモニターなんて無かった頃・・・

     

    HDDなんて無いし、テープレコーダーみたいなのにプログラムも保存してました。

     

    って・・・いつの時代やねんて言われそうですが、つて40年ぐらい前の話です。

     

    WindowsなんてOSの無い古い話です。^^

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/6 23:40

    今のパソコンの機能ってすごいな~って感心しただけです

     

    うん

     

    私は何も出来ないから・・・

     

    じゃあ聞くなって話!?

     

    ごめんなさい^^;

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/6 22:56

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    被害が出るほどの風は吹いていませんよ。

     

    写真は全部昔はgifアニメって言ってたけど・・・

     

    チョッと遊んでみただけです。

     

    書くこともなかったし・・・

     

    じゃ書くなって・・・済みません。^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/6 22:47

    あらあら

    まだ暴風の真っ最中ではありませんか?

    被害は大丈夫ですか?

    晴れたらまた写真アップしてくださいね

     

    下の3枚は動画?