短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3294件目 / 全4172件次へ »
ブログ

40ドル安ですか。あら、少し戻しましたね。

40ドル安ですか。

あら、少し戻しましたね。

90ドル安くらいだと思っていました。

鈍化した雇用統計を受けても、

そんなに下げませんでした。

ドル円は、97.60付近でしょうか。

先物も上げていますので、

月曜日も続伸ではないでしょうか。

わくわくしますね

12件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/6 11:12

    こんにちは

     

    NYはだいぶ戻しましたね、

    日経の先物もだいぶ戻していたので、月曜日期待しても良さそうですね。

     

    それにしても 動きについていけないくらいです。

    良い週末をお過ごしください。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/6 11:29
    walterさん、こんにちは
    指数が激しく動きます。
    ついていくのは大変です。
    不動産株はバブルに突入ですね。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/6 11:37

    ものすごい

    先物上げてますよねww

    月曜日の寄り付きから楽しみです!

    ただ、金曜日の再来だけは勘弁w

    雇用統計はまぁまぁまずまずの内容でしたね・・・

    市場では発表時こそは円高に向きましたが、急激に円安に傾きだしたら

    とまらなくなったような感じでしたw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/6 12:46
    たかさん!さん、こんにちは
    次第に日銀の政策のすごさがわかってきたようです。
    円安大歓迎です。
    ガンガン行きましょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/6 15:08
    今は完全にダウ無関係の為替相関相場ですね。

    まあ円が安くなれば円建て表示の株価が上がる道理なんですが。また通貨量を2倍に薄めれば株価も2倍でしょうか?(笑)ダウもドルの流通量が大幅に増えて上がりました。QE政策と同じ効果だとの指摘が何処だったかにありましたが頷けます。

    月曜朝には貿易統計もあるようで、それも手伝って円安続行で朝方は高く始まりそうですね。ただ前日と同じで大きく上げるようなら、前日比はプラスでしょうが利確で下げそうです。だから高値掴みには警戒したいです。ただ夜ダウは上げそうですので、押し目を狙って買うのは良さそうです。前日買ったのを朝に売り、後場引け前に買い戻すのも良いかも知れません。当分このパターンで廻す積もりでいます。
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/6 15:33
    先物、さっぱり分かりませんが、そんなに凄いのですか?
    今の政策のおかげで?株価もよく上げてる気がしますから、先物もそうなのでしょうね。

    自分もそろそろ、持ち越さないパターンから持ち越しパターンに変更かな?
    昨日見てて後場引け前に下げてる気がしました。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/6 16:33

    Asukau☆~さん、こんにちは
    株価2倍なんてことがホントにあるのでしょうか。
    期待はしてますが、
    日経平均株価3万円を見てみたいです。


    しろちんさん、こんにちは
    先物ですか。
    日経平均先物のことです。
    日経平均株価が+600円から+200円まで下げると、
    その差400円ですからね。
    儲けのチャンスが広がります。
    持ち越しですか。
    私は、北の件もあるので、
    持ち株を整理しているところです。
    一段、下げた時に買いなおします。
    株を持たずに現金でチャンスを狙った方がいいかもしれません。
    デイトレなら普通にしていいですけどね。
    何もなければ、連休前まで上げ続ける可能性もあります。
    難しいところです。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/6 18:18
    北の件は怖いですよね
    事が起きたら投売り状態ですね。
    一応、警戒もして、残してるのは僅かにしてあります(*^^)v
    持ち越しも、知っての通り小額ですので・・・諦めの付く所かな?

    先物も怖いですね(>_<")


  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/6 18:52
    しろちんさん、こんばんは
    みんなが投げるときに買えるかどうかなのですが、
    それがなかなか難しいのです。
    安いと思って買っても、さらに下がりますからね。
    でも、日銀の政策でしばらくは上昇でしょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/4/6 19:11

    続伸ですか。海外の市場がもたついても、日本は本気というのが認められたということでしょうか。不動産関係は年初来高値をつけて過熱気味ですが、商社や小売りは売りが強くなっているようです。8031がもたついているのは気付いていましたが、今週年初来安値をつけるほど下げているとは驚きました。株式・土地といった資産価値の上昇により富裕層の財布の紐はゆるんできましたが、賃上げが実感となって一般の人々に伝わるのは春闘の結果をみると夏のボーナスなので、消費財のデフレ脱却は7月以後ということでしょうか。また、証券会社の投資家セミナーが賑わいだしたとか。そろそろ、過小評価されてきた株式から、ミニバブル化した株式に移行しつつあるのかもしれませんね。日銀の発表をみると、まだまだ上昇は続くでしょうが。ホールドから売りに回るタイミングを意識すべき時期にきているようです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/6 19:28
    sadaakikunさん、こんばんは
    ホールドから売りに回るタイミングですか。
    それがわかるといいのですけどね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。