かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全233件次へ »
ブログ

桜花賞 出走取り消し馬のかわりぃ~

あらまぁ~ 
意外とお気に入りのお名前だったのにねぇ・・・ 

武さんも乗ってたのに~ 


中穴  6/8   ポルトフィーノ  (平均点:2) が
出走取り消しになりましたので、

9/12  レジネッタ (未勝利抜き平均点:1.75)
を代わりに購入ぅ~


ちなみに うちの息子さんの1着予想はぁ
3 エイムアットビップ
4 マイネレーツェル
5 オディール       のあたりを指差し確認~


さてどっちが当たるん?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/4/12 09:11
    こんにちわ☆今日JRAの即PATの登録が完了しました♪
    僕も今週の桜花賞から参戦しますヾ(〃^∇^)b
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/12 20:06
    こんばんは

    競馬できるほどおおきいんですか?
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/12 23:57
    あっちぃ~さん こんばんはぁ~

    どうでした?初PAT。
    相変わらずパパは予想で私が買い担当なので、
    今年から即PATはG1の時のみ使っておりますぅ。

    当たると良いですねぇ~




    yoc1234さん こんばんはぁ~

    いえいえ まだ小さいので 
    競馬新聞を指で押さえた所が 息子さんのおすすめって事で

    今回は、なんか4番近くを押してましたぁ~
    でも以外と当たるんですよっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/13 12:13
    こんにちはーかぶガール♪さん

    あー俺も投票しなきゃ(^^ゞ
    忘れてるところだった。。。あは♪
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/13 15:57
    こんにちは、レジネッタ来ましたね!!

    万馬券かな?かな?

    15  18  13  三連単当てた人はすごいですよ~~~~
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/14 22:27
    みやまな鉄砲長さん こんばんはぁ~

    どうでした?って あんな馬券買ってる人少ないですよねぇ
    次の皐月賞に期待ですっ!




    みのりさん こんばんはぁ~

    ホントにレジネッタ来ましたねぇ~
    テレビでみててびっくりしました。
    マジックちゃん もうちょっと頑張ってくれたら
    万馬券がぁ・・・(笑)

    700万あてた人って何人いてるんでしょうねぇ?
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/14 23:00
    こんばんは、
    テレビで見ていて、かぶガールさんの日記を思いだして確かめて、書き込みしたのですよ。主人と大騒ぎしました。かぶガールさん パパ すごいって!!

    皐月賞も期待してます。これで競馬の中継を2度楽しめます。

    ヤフーのトップページに、お笑いの人が当てたと載っていました。誰が当てたか分ってしまうと税金が・・・申告が・・・面倒なことになると思うのですが・・・人事だからいいけどね。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/15 20:14
    みのりさん こんばんはぁ~

    ご主人とお二人で大騒ぎ。 ありがとうございますぅ♪
    皐月賞は経験の少ないお馬さん&男の子ですので
    パパはあまり得意としてないそうですぅ・・・

    男の子だからって(笑)

    パパが競馬はいくら当たっても非課税だから
    大丈夫ちゃぅ~って言ってましたぁ。

    次は私が・・・(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/15 21:08
    今晩は

    パパちゃん 牝馬のほうが得意なのかな?

    非課税といっても ばれたらやばいよ、気をつけてね。

    次は、株ガールちゃんが万馬券ゲットしてください。私は黒い毛の馬が好きです。今はいませんがライスシャワーが好きだったの、パパちゃん分るかな?
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/16 22:46
    みのりさん こんばんはぁ~

    パパも男の子ですから。 やっぱり女の子大好きみたい(笑

    ライスシャワー パパに聞いてみました。

    6月のダービーでミホノブルボンという最強馬の2着に
    はいったとか。 6月の花嫁はライスシャワーですからって
    大万馬券だったらしいですが・・・ 

    秋の菊花賞では最強馬のミホノブルボンの3冠を阻止して
    G1レースの初タイトル。

    翌年の春はこれまた最強馬もメジロマックイーンの
    春天皇賞2連覇を阻止して、天皇賞春もG1ゲット。 

    ある意味最強馬をやぶりまくってのG1なので
    ホントに強いのはライスシャワーかもって言ってましたぁ。

    でもレース中に足の故障で残念な結果だったみたいですねぇ

    ってパパ記憶力スゴクない(笑)

    ちなみにパパの大好きなお馬は メジロマックイーンです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。