短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3296件目 / 全4172件次へ »
ブログ

272円高ですか。日銀がやりました。

272円高ですか。

日銀がやりました。

朝は、200円安だったのに、

午後1時30分頃から、

為替とともに株高になりました。

いやー、みごとです。

今日は、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所ですかね。

連日材料で上げていたのですが、

ストップ高後反落しました。

ま、朝、少し触っただけですから、

勝ち逃げです。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/4 17:59

    こんにちは。

     

    びっくりしました。

     

    2倍にするということは、ドル円は160円。

     

    日経平均は2万円ということです。

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/4 18:04

    こんにちは

     

     

    実に地獄に仏。

    朝は顔面蒼白からのスタートでした。

     

    高値に挑戦していくのも、ある意味

    難しいものですが、乗り遅れないようにはしたいです。

     

     

    お疲れ様でした。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/4 18:18

    yoc1234さん、こんばんは
    こんなの予想できないですよね。
    え?為替も株価も2倍ですか。
    凄すぎます。


    walterさん、こんばんは
    朝は怖かったですね。
    一転して、上昇相場の再開です。
    ガンガン行きましょう。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/4 19:24

    こんばんは。

     

    ニューニチギン。

    なんかパチンコ屋みたいだけど、相場もフィーバーしてほしいです。

     

    これで5日のNYの株価が非常に重要になったと思います。

    これをクリアすれば10日まで安泰。

    10日をクリアすれば決算シーズン前まで安泰でしょうか。

     

    あがれ~~~^^

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/4 19:36
    もりぎんさん、こんばんは
    ニューニチギン。笑
    為替はフィーバーしましたよ。
    安心なのは連休前の前までですね。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/4 19:51

    日銀黒田の

    バズーカ砲炸裂しましたねw

     

    今年の年末には日経平均いくらになってるかしら・・・

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/4 20:23
    たかさん!さん、こんばんは
    コメントありがとうございます。
    ニュー日銀砲です。
    年末はいくらでしょうね。
    予想もつきません。
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/4 21:15

    こんばんわ~

     

    本当、日銀砲。。すごかったですね~

     

    デ・ウエスタン・セラピテクス研究所。。

     

    昨日、ものすごく上がっていて、ほしかったのですが。。。

     

    今日も利確おめでとうございます。

     

    最近、FXご無沙汰してます。

     

    また、トライしてみようと思います。

     

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/4/4 21:40
    これで、四月は続落分以上に巻き返して黒字になりました。5月のヘッジファンドの決済用売買を飲み込むぐらいの勢いで上昇を続けてほしいですね。売りづらくなったことは確かでしょう。驚異的な上昇相場で13000円を越えてしまうでしょうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/5 03:28

    さくら2号さん、おはよう
    FXですか。
    日銀砲があるといいですが、
    なかなかそうはいきませんよ。


    sadaakikunさん、おはよう
    大反発でしたね。
    13000が見れそうです。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/5 03:37
    夜間もエラい上がりようですね。

    大引け前に反射的にレバを空売りしちゃいました(爆)
    幸い他は全て買いポジだけど(汗)

    どうなるこっちゃ・・・です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/5 04:12
    Asukau☆~さん、おはよう
    レバの売りですか。
    あれだけ急激に上がると売りたくなりますよね。
    おだいじに。
  • イメージ
    円安株高さん
    2013/4/5 09:58

    米ドルデパート、完売しました。ありがとうございました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/5 10:29
    円安株高さん、おはよう
    うまくいったようですね。
    昨日今日と激しいです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/5 11:44
    レバ、朝方は+1500円のS高気配に色を失いました(笑)

    寄り付きは600円高くらい、ここで売り乗せ。

    乗りかかった船で致し方なし。流石にここからは下がり傾向?後場~月曜は海外も含め利食いも出て下げるんじゃないか?そこでドテンの買いにしようかな・・と。

    後場は寄り後が一番高いと想定し、買いポジの利食いを目指します。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/5 12:03
    Asukau☆~さん、こんにちは
    朝の気配は凄かったです。
    売りのせですか。
    勝負ですね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/5 15:12
    月曜返済の予定が大引け前に返済でき、獲得利益70円まで頂けました(笑)

    余計なことにエネルギーの無駄使いしました~(^^;)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/5 15:19
    Asukau☆~さん、再び
    そうですか。
    チャラにできましたか。
    凄い根性です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。