ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全3062件次へ »
ブログ

日経平均先物が13000円って何の冗談ですか?

最近忙しくてザラ場をあまり見れず、今日も朝方ちょっと見て、今日はダメっぽいなと思って今見たら。。。

 

日経平均先物の値段が13,000円って。。。

 

朝方は12,100円台だった様な気がするし、今日の日経の終値も12,634円だし。。。

 

黒田砲がもろに炸裂しちゃったのか?

 

ヤバい、今日売ってしまったいちごHDが。。。

 

サラ金株と不動産株はストロングアホールドが正解なのかね。

明日押してくれないかな。

 

 

 

※4/4 16:46 あまりの暴騰劇に日記のタイトル改変

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/4 16:24

    こんにちは

     

    地獄に仏とはこのことでした。

     

    夜目が覚めて 地獄にいる自分に気づき、1日 気持ちが重く

    顔面蒼白状態でした、、

    昨日売って また買い戻した分のMini先物でしたが

    発表があった途端から 急上昇 相当の含みが出ています

    そんなにうまい話は続かないでしょうが

    もう少し様子見して見ます。

     

    為替がすごいですね。

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/4 16:38

    walterさん こんにちわ

     

    先物弄っている人は、これだけボラが大きいと儲けた人は凄いでしょうね。逆に損した人もすごかったでしょうけど。

    現物株専門の私ですが、いちごHDとアールエイジの不動産株が指値しっぱなしで売れていたのには唖然としました。

    残る不動産株はADワークスとファンドクリエーションだけに。

    まじで押し目が欲しくて仕方がありません

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/4 17:59

    先物は 昨晩 50万ほど マイナスで真夜中でしたし

    眠れないほどでした、、、

     

    先ほど13000円は無理でしたが

    売ってしまいました  軽トラック がこれで買えます。

     

    まだ注文はしませんが。

     

    下がればと思っていますが、待っていると、意外と下がらないものですね

  • イメージ
    いか?さん
    2013/4/5 01:27
    こんにちは
    ここ2、3日新興銘柄を買っては損切りの繰り返しで冷静になって、日経がほとんど下げてる中、不動産は上げてて、やっぱり不動産かなと思い、ADワークスとひさっちさんが推していたケネディクス今日買いました!

    日銀会議が吉と出るか凶とでるか?も素人なのでよくわからなかったのですが、半分ギャンブルでいってしまいました。取り敢えず運が良かったみたいです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/5 15:52

    walterさん こんにちわ

     

    今日の先物は寄ってから日中だけで400円ほど下げましたね。

    これだけボラが大きいというのも、手掛けている人にはスリルもあるけど、楽しいでしょうね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/5 15:56

    キリンさん こんにちわ

     

    ADワークスは今日ストップ高でしたね。

    しかもなんで一旦寄ったのか不思議でした。

    売らされた人、悔しいでしょうね。

     

    不動産では本日アーバネットを新規で買いました。

    59000円と60000円で合計30株

    投資用マンションは日銀の緩和で、これからさらに注目を集めてもよさそうかなって。

     

    まあ目先の動きにとらわれず、じっくり腰を据えていくことですかね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。