☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 1)UBIC アヤ戻しの後((+_+))

一気売り。

様子見ね。

 

 

(UPDATE 1:14:06)

 

 

下げがきつぃ。4月2日のローソク実体の中値4240円を守れるヵどぅヵ。

割ると再度4000前後までの押しがぁるヵも。。。

北朝鮮の動きゃ

【朝鮮半島リスク】北朝鮮のミサイル発射は「いつでもあり得る」

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130404-00925020-fisf-market.vip

欧米市場のネガティブが大きく地合に影響してぃる上,

日本の政治が期待外れでゎ?とぃぅ流れにも成りつつぁるので,無理ゎ禁物,CP高めに,信用買ぃが吐くほど下げる地合ぃ待ちが上策。。。

予測ゎぁくまでも予測でぁり基本ゎ臨機応変,負けなぃ事を基本とするべし。

。。。だそぅです

 

 

しぃ@ラッコの代理

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ

    昨夜は、みん株メンテナンスで、返事が遅くなり、申し訳ありません。

     

    今日じっくりリコメを読ましていただき、

     

    考えていらっしゃることが、少し理解できました。

     

     

    私の日記のほうには、

     

    相手の方がどなたかを明記しましたので、

     

    これ以上、ご迷惑をかけることも無いと思います。

     

     

    こちらへコメントさせていただいた直後、

     

    私のほうのトラブルが発生してしまったので、

     

    大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

     

     

    それから、私のみん株アドレスをコメント欄に貼ったことについては、

     

    ご指摘いただき、初めて悪いことだと気がつきました。

     

    今後、気をつけようと思います。

     

     

  • イメージ

    http://minkabu.jp/blog/show/511241

    あなたの日記にあった『悪口を書いた人』とは私の事でしょうか?

    別にそういうつもり(悪口)で書いたわけではありませんが、

    貴女が見に来てくれとリンクを貼っていった日記はとても短い日記なので

    わざわざ私があなたのページにアクセスして見に行かないと内容がわからないものではないので、最初からここに貴女の考えたことを書いてくれればよかったのに・・と思いました。

    そうすれば返事の仕合っこはここで出来るので他のユーザーさんの目に触れることがないからです。

    なぜなら私はラッコの妻であってサインは無限大本人ではないので、貴女の日記を読めば順序的に流れ的に感想をそこ(貴女の日記)にコメント返ししなければならず、そうやって貴女のところにいけば、貴女のところに来てる他のユーザーが『あれ?サインは無限大さんは復活したのかな?』と勘違いしてしまい、病床の夫にその都度どんなことをここに書けばいいのか、どこまでの範囲で主人の代返を私がして良いものやらと代返をしている私が困ってしまうからです。

    なのであえて足跡は残さないようログアウトしてから貴女の日記を読み、返事をここに書いた次第です。そいうすればここに来る人以外私と貴女の会話を読む人もいないだろうし、ここに来るユーザーさんは私が病床の主人の代返をしていると知っているので、『サインは無限大さん元気になったのですか?』とメッセージを残していくこともないかな・・等々いろいろと考慮しての事でした。

    最後に、ああやって貴女が誰かに悪口を言われた的な事を日記に書くとアクセスする人が更に増えます。もめ事があるとアクセスが増えるという不思議な現象が起きるのがこの“みんかぶ日記の世界”です。

    貴女が本当にアクセスして欲しさにメッセージにリンクを貼っているのではないのなら、今後は日記を書くことを控えるのではなく、自分以外のユーザーのところに自分の日記のリンクを貼って去るという行為をしない事が良いと思います。

    日記は貴女の自由であり、制限されるべき事ではありません。

    そこのところを勘違いなさらずに、今後揉め事や嫌な思いをしない楽しいみんかぶライフを送って欲しいと願いながらこのメッセージを締めくくらせていただきます。

    UBICについて貴女が書いた事は、良いことなのか悪口を書いているのか、そしてなぜ違う銘柄の事を間に挟むのか、貴女の日記の主旨がわからなかったので、主人の代返代行をしている私にはとても御返事し兼ねる内容だったので、へんなメッセージを貴女のところに残さないよう配慮したものだという事も合わせてご理解頂けましたら幸いです。

    また未熟者の私が何か貴女のお役に立てることもあるかもしれませんので、またのご訪問、メッセージをお待ち致しております。

     

    かしこ

  • イメージ

    これは申し訳有りませんでした。

     

    サインは無限大さまが

     

    いつもUBICについて書かれているのを

     

    拝見していたので、

     

    UBICについてお詳しいかと思い、

     

    コメントしてしまいました。

     

    余計なことをしてしまい、申し訳ありません。

     

    以降近づかないように気をつけます

  • イメージ

    はじめまして

     

    さっき行ってみました。

    何度も読みましたが,一体何が主旨なのヵ良く解りませんでした。

     

    もしかしてアクセスして欲しヵっただけですヵ?

     

     

    しぃ@ラッコ(夫)の代わりです

     

  • イメージ

    はじめまして。

     

    私は、UBICは取引したことがないのですが、

     

    UBICのことを日記に書いてみました。

     

    知的財産について詳しいわけでもありません。

     

    もし、お時間がございましたら、

     

    私の日記を読んでみていただけないでしょうか?

     

    http://minkabu.jp/blog/show/511041