with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1927件目 / 全4141件次へ »
ブログ

終わり始まり・・・

終わったんじゃない・・・

始まったのだ・・・



この時期は新たな出会いもあれば、別れもあります。

 

入園・入学・入社・・・新たな出会いがあります。

 

卒業や退社などで分かれも・・・・

 

何でも新たな出会いは楽しいものです。

 

でもそれは、別れへの始まりなのかも知れません・・・

 

狭いみんかぶでも同じですね・・・

 

お会いできる日を楽しみにしているフレンズにある日突然フレンズ解消・・・

 

何で?と悲しくなります。

 

それなりの理由があったのでしょうから仕方ないのでしょうが・・・

 

それでも色色な事で頑張ってほしいと思います。

 

人との出会いは、株の銘柄の出会いとは全く違うものですよね。

 

当たり前のことなのですが・・・

 

毎日は終わっていくものではなく、明日への始まりなのです。

 

そう思って生きていきたいと思っています。

 

眠る前には今日に感謝して、明日にワクワクしながら眠りたい・・・

 

いつまでも、そんな気持ちでいたい・・・

 

本当の終わりは死ぬときだけですから・・・・

 

いや・・・それも始まりかも・・・

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/4/4 16:59

    こんにちは

     

    人生に 出会い別れはつきものですが・・・

    それでも 別れは辛いですね

    心がえぐられるような 別れもあります

    それでも 明日がきて また次の日が来て・・・

    振り返って見たら 何時しか今日も無事に 過ごさせてもらって・・・

    そんな事考えたら・・・人って何なのでしょうね ^_^;

     

    お別れのフレンズさんもいらっしゃれば 出会いのフレンズさんも・・・

    きっと 新しい出会いがまっていますよ ^_^

     

    先日 70代で婚活されている方々を テレビで紹介していました

    中々 やるものですね ^_^

    あれ~~~関係なかったかな・・・・オホホホホ (^_-)

     

    もうすぐ お誕生日ですよ・・・ガンバ 

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/4 17:25

    あおいさん こんにちわ^^

     

    この年になると出会いより別れの方が多くなってます。^^;

     

    100人出会えても、友達感覚でお付き合いできる人ってそうはいないですからね。

     

    って・・・・私に70代の話ですか・・・・・^^;

     

    それは、チョット私には早いかな・・・^^

     

    でも、生きていたら元気に笑っていたいですしね^^

     

    私の友達に70代でとても元気なじぃがいます。^^

     

    海外へ1人で出かけたり・・・^^;

     

    誕生日は母への感謝の日だそうです。^^

     

    でも、先日霧島市で私の生誕祭をやると言われました。^^

     

    数人で、山へ私を捨てに行くのでしょうか?^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/4 23:47

    こんばんは

     

    この時期には特にそんなイベントが多いですね

    思い起こせば私にも数々の思い出が・・・

    生まれたときに死が決まっているように

    出会いがあれば別れもいつか来ることになっているんですよね

    そう思うとその出会いを生かすも殺すも自分次第ってことでしょうか?

     

    そうそうお誕生日が今月だって言っていらっしゃいましたね

    生誕祭・・・

    ついこの間まで海外のお祭りを見てらしたフレンズさんが

    仕切ることになるのでしょうか?

    きっと派手に盛り上がるのではないでしょうか!?

    そんなお付き合いができるフレンズさん大切にしてくださいね^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/5 00:00

    dendenmusiさんこんばんわ^^

     

    死の別れは納得できるのですが・・・

     

    自分の気持ちが伝わらなかった、伝えようと努力しなかった報いが別れに

     

    なると辛いですね。

     

    自分次第・・・分かってるつもりなのですが・・・

     

    だから40年も50年もつながってる友達もいるんですけどね・・・

     

    誕生日は今月ですが、今更と思うのですが・・・

     

    毎年友達が何人か誕生日の予約を入れてきます。

     

    みんな私を祝ってくれる人が居ないと思ってるみたいで・・・^^;

     

    あのじぃは私の誕生日知らないと思いますよ。^^

     

    友達は大事にしたいし、困ってるときは私に出来ることであればと思っては

     

    いるんですけどね・・・

     

    そんなんで周りから使い回されてるのが多いのかな?

     

    でもそれはそれで、頼ってこられると嬉しかったりして・・・^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/5 00:25
    そうですね
    自分の思いがうまく伝わらず
    なくしてしまうのは
    本当に悲しい
    でも…わかってもらえないってことは
    やっぱり自分とは縁がなかったと
    諦めざるを得ない

    私はわかってくれる人が側に居れば
    それだけで十分
    ってそんなに友達も多くないんですけれど…^^;
    何だか気を使っているようで
    突然爆弾を仕掛けるみたいです…
    自業自得かしら
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/5 00:39

    ゛大島優子゛似のdendenmusiさん まいど^^

     

    縁か・・・・

     

    友達は多いけど、側には犬しかいない・・・・^^;

     

    因幡晃が歌ってましたね、分かって下さいって・・・^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=SLnDIxF8h-w

     

    私は気を遣わない図々しい人間かも・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。