☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全2400件次へ »
ブログ

汚ぃ手を使ぅゎね(-_-メ)

先週ゎざゎざ今現値(4700円前後)を目標株価にして株価下げさせて,汚ぃゎょね。

野村と大和ゎナスダックの進行状況を詳しく知ってる筈なのに。

 

これでUBICとぃう会社の世界的な宣伝効果も狙ぅとするナスダック上場に目鼻が付ぃたって事で,業績の見通しも変ゎって来ると思ぅゎょ。

 

戦略的企業提携をしたBlackStone社がナスダック上場後に公開買付して大株主に名を連ねてくれたら株価の希薄化なんて何処ヵに消失しちゃぅヵもね^^

『株価の希薄化を防ぐ戦略ゎ出来てます』って広報の人が言ってたのが本当なら・・ですけど!

 

ぁぁ~これで1つスッキリしたゎぁ♪

ナスダックがどうなるのヵで株価動向も大きく変ゎってくるものねぇ

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   ラッコさん(しいさん)

    今日はNKも良く下げたね (>。<)~×

    最近はなんか、嫌な円高が じりじり高く成って来てるね~~~

     

    ニューヨク ダウ、ナスダダックも どうかな ユウロ、ドルも上昇

    変にドイツ(DAX)が 上昇してるね!!

     

    どうも、ヨーロッパの 事理由に 強制調整 に入るのかな!

    この2年 たいがいやね^^  日本もデフォルトしてやる方が

     

    経済に取って 良いかもね あはは~~~^^

    しいさんも 元気ですか^^ 内容よく解りました!!

  • イメージ

    必殺撃退人 ☂☁☃☼様

     

    オハヨウ御座ぃます。代打のしぃです。

    為替で赤くなったり青くなったりの相場だと思ぅのでそれなりに・・でゎなぃでしょうヵ。

    円安要因のみで上げた主力ゎ,その日その日で,出たとこ勝負が当面上策でしょぅ。。。。

     

    ・・・との事です

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/4/2 12:07

    会社が発表出来ない 朗報がありますね。黒田サブライズよりすごい朗報が、手品を見ているようです。


    だからヤヤコシイIRを流し株主サービスでは



    入手情報が確かなら
    4ー1決算を精査すれば判りますね。

    今年の話題株になるのでは。


    関西は今頃 満開の桜ですね。


    そういえばUBICの社長は大阪出身


    私のプロファイリグ当たりかな?


    ナスダック上場決定なら 宴会ですね


    無限さん ももか様
    有り難うございました。


    これから京都です。
  • イメージ

    はやぶさの目様

     

    平素御気遣ぃ下さり感謝申し上げます。

    とびっきりのIRゎ後の御楽しみですね(内緒)。

     

    寒暖の差が激しぃ今日此の頃ですが御身御大切になさって下さぃ。

     

    しぃ@ももヵ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。