サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全300件次へ »
ブログ

あ~久し振りになんとか!

(^〇^) ニコ
持ち株評価額前日との差 :+322,979円!    
私の株は、ほぼ全銘柄が上げてくれました、4日振りにはチョット物足りないプラスだけど。

たまには上げてくれないと面白くないし、第一身が持ちません。
確か先週末も上昇で良い週末を迎えた、さあ今週も良い週末を!
天気も良いし久し振りにチョッと散歩してくるか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/12 12:11
    yoc1234さん こんにちわ!

    今日の天気は最高です。
    昨夜のNYダウ&ドル安、急激でした。
    わずかな望みが残り⇒? 何だろう期待しま~す♪
    (円安がくもの糸・原油・米国経済・Bさん)⇒わずかな望みこの中にあるのかな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/12 11:41
    こんにちは。

    1日で天国と地獄ですが、円安がくもの糸でしょう。
    わずかな望みが残りました。原油も反応せず安いです。
    案外みんな米国経済に心配していないのでしょう。
    これも皆、Bさんのおかげです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/11 20:09
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日は少しホットしましたね。
    4日振りだもんね、たまにはこんな時がないとネ。
    少し光が見えました懲りずに頑張って行きましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/11 20:01
    JP shizuokaさん こんばんは!

    うまく頂きましたね。おめでとう。
    カラ売り狙っていたんだけどやらなくて良かった。
    久し振りのプラスですわ。
    19:30頃ドル安急転しましたね、何かあったのかな。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/11 16:12
    SSさんこんいちは。
    上げましたね。思いきり。

    この調子で3日も上げ続けてくれたらプラ転するんだけど。
    希望だけは持たせてくれました。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/11 15:21
    今日は素晴らしい上げでしたね、気持ち良いくらい上げたです^^
    本日、東海カーボン新規買い:1038⇒1074返済\^^/でした
    他にもトヨタ、都民銀行などなど含み益+

    今日のNYだけきになります…なんせ外資は殆ど買ってないので~