アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1903件目 / 全4662件次へ »
ブログ

田中化学研究所は住友化学との資本業務提携

田中化研(4080)、住友化学(4005)と資本業務提携及び第三者割当増資を決議
田中化学研究所(4080)は28日、住友化学(4005)との資本業務提携契約の締結、また以下の通り第三者割当増資の実施を決議した。この増資による調達額は約4億3000万円となる見込み。
9件のコメントがあります
  • イメージ

    アジアさん、こんばんは。

    4080、ストップ高450円でしたね。

    昨日の370円で買っていたら、いい儲けになっていたことでしょう。

    今のところ343円で買いたいと思っていますが…。^^

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/29 21:51

    やまぶき~さん

    こんばんは

    田中化学は技術のある会社!ただ業績が悪いので中々本気で持てないので

    昨日、PTSで少し売りましたヽ(・∀・)ノ

    今日成り行きで買いを入れたけど買えずで売った時からの想定内

    そう買えたら弱いと言うことでナノキャリ、ユビキダス、ビーマップなど提携で加速しましたしヽ(・∀・)ノ

  • イメージ

    アジアさん、こんばんは。

     

    田中化学研究所が、倒産しそうな会社にランキングされていたのは、

     

    ご存じですよね?

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/30 22:14

    やまぶき~さん

    こんばんは

    知らないです。業績悪いのは知っているけど・・・(>_<)

  • イメージ

    でも、大丈夫。

    今後の事業に必要な資金を住友化学から確実に調達できるから。

    だから倒産しないの。

    まず4億3000万円!

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/30 22:41

    こんばんは

    半導体と同じで電池も一番競争が激しいし・・・・

    倒産も多い!あまり多く儲からない感じもありますねぇ(>_<)

    大事な分野です・・・・・・・・・・

  • イメージ

    住友化学、4億3000万円出した後もまだ出すらしいけれど、

     

    出すだけで終わってしまうって事?

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/31 00:29

    やまぶき~さん

    こんばんは

    住友化学の目的(シナジー)がわからないですねぇ!

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。