瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全184件次へ »
ブログ

ショック!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

実は今週の火曜日にちょっとした下顎の手術をしました。

下顎の骨を削った(決して整形手術ではありませんよ)ため、手術当日と次の日ぐらいに掛けては、かなりの激痛があったのですが、少しずつ痛みは治まってきました。

しかし、もともと決して小さいとは言えない顔が今でも1.3倍くらいに腫れており、口を動かすと相変わらずの痛みを催します。

そんなこんなで、この数日、『みんなの株式』にもお邪魔できていなかったのですが、何でこの日記を今書いているかというと・・・やっと今日から腫れた顔をマスクで隠し、朝から登場したのですが、鎮痛剤を家に忘れてしまいました・・・。

ショックです。

ちょっと、このショックを皆さんにも分かってもらいたくて、思わず日記で訴えてみました。

来週には元気になっていると思いますので、宜しくお願い致します。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/11 09:16
    おはようございます。

    ありゃりゃ、鎮痛剤をお忘れとは厳しいですねー。とりあえずは市販の鎮痛剤でごまかすしかないのかなー。

    お大事になさってくださいねー。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/11 09:21
    まつぴょんさん

    ありがとうございます。しかも、てっきり2日くらいで治まると思っていたので今日は某有名新聞のお偉い方との会食もあり、大変です。お会いできるのはとっても楽しみなので、絶対に欠席はできませんが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/11 09:22
    おはようございます。

    麻酔の効かなくなった後の痛さは大変でしょう。

    鎮痛剤が無いときは市販の薬でも効きます。

    しばらくじっとしてないといけませんね。

    お大事にしてください。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/11 09:24
    yoc1234さん

    おはようございます。
    はい、珍しく家にいて、一気にLOSTシーズン3(アメリカのテレビドラマシリーズ)を見たりしています。
    こういった時間もたまにはいいですね。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/11 09:32
    おはようございます。
    大丈夫ですか?
    みなさんのいうとおり、市販の薬です!!

    食事とかは?
    かむのが大変なのでは?

    大事にしてくださいね!!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/4/11 10:01
    顔は男の命ですw。

    お大事に!週末は安静にお過ごしくださいませ!
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/11 10:10
    おはようございます

    なんだか、とっても痛そうですね、
    自分まで痛くなってしまいます。。

    お大事にしてください。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/11 10:28
    大変でした。早く痛みがなくなって、よくなりますように。

    病気は、仕事の予定を聞いてくれないですから、社長さんは大変です。

    あまり無理をしないでください、治るのが遅くなります。
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/4/11 11:25
    こんにちは。

    まだお顔が腫れているというのにお仕事なんて、
    お辛そうですね(;_;)

    早く腫れが引いて楽になられるといいのですが。。。
    どうぞお大事になさって下さい。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/11 11:37
    瓜生社長、こんにちは
    大変でしたね~でも何故? とにかくお大事に・・・

    海外ドラマ好きなんですね!LOST~自分もシーズン1からはまってたんですが去年以降は株取引の情報収集に費やす時間の方が長くなって映画やドラマ見てないです・・・。
    テレビすら見ない…もっぱら日経新聞見てますが、(27)この年でオッサンのような行動!?(笑)

    休日は時々すき家で株価欄見ながら牛丼食べたり……ヤバイですよね。
    若々しさを失った投機化になってしまった。
    なんせこの相場ですから、1年にも満たない初心者には厳しいです。去年の6月から参入して早10ヶ月~~今回だけは辛いです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/11 15:50
    瓜生社長 今日は。

    下顎の骨の手術ですか?

    何かとても痛そうですね。

    無理をなさらないように!!
  • イメージ
    ゆーたさん
    2008/4/11 19:37
    こんばんは

    瓜生社長、大丈夫ですか?

    とても痛そうな感じですね。

    早く良くなるといいですね。痛いの痛いの飛んでゆけ~

    きっとすぐ良くなると思います。

    どうぞ無理なさらないように。
    お大事にしてくださいね!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/11 21:40
    こんばんわ

    社長さん大丈夫ですか?
    顔だけに・・・憂鬱そう・・・
    食べるにしても話すにしても気を使いますね

    早く痛みがなくなって、よくなりますように・・
    そして食べたいものが自由に食べれるようになるといいなぁ~

    お大事にしてください
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/11 21:48
    こんばんはー

    >下顎の骨を削った(決して整形手術ではありませんよ)ため、

    ついでにシャープにしてもらうとか(ウソ
    でもなんで??

    結構削るって響いたりするんじゃないんですか?
    お大事に♪

    日記が書けるってことは、
    元気にしている証拠だと思いますから(^_^)v
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/4/11 22:03
    ひぃぃぃぃ。痛そうぅぅぅ(TT)
    瓜ちゃん、大丈夫ですか?
    あんまり無理しないで下さいね。
    お大事に~。
  • イメージ
    由美しのぶさん
    2008/4/12 13:34
    こんにちは、普通の生活の有難さを実感されていると思います。お大事に。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/12 14:00
    こんにちは、瓜さん。。

    顎の手術??ですか。大変、、、ついでに、削って貰った??(ウソ)

    外科手術って、怖いでしょ。。今は半分意識あるから、、、音聞こえるんですね。。。寒気する音、、、

    瓜さんは、どうだった??痛すぎて、、気絶中??

    それは、残念、、自分の体が、切り刻まれる瞬間を、感じてほしい、、、なんせ、S
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/12 14:18
    瓜さん。。上の日記途中で、切れてるしー。

    何で、確認したのに、、、おかしいんと、違うん??

    ま、良いか。。。。続き。。。

    九州で、罰ゲームが、待ってるますよー。。

    早く直して、、顎の状態。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    お大事に。。。。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/4/12 15:33
    瓜生さんこんにちは!!

    >下顎の骨を削った
    ???
    骨を削るって、歯の治療みたいに響くのかな?
    想像しただけで、ゾクゾクしてきた。
    とにかく、お大事に!!
    早く治して美味しいものを食べられるようになってください。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:31
    chikoさん
    お蔭様で昨日抜糸がすみました。実は口の中を4針ほど縫ってまして・・・。まだ縫ったほうで噛むのは勇気が要ります。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。