with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1949件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ハナカイドウが満開・・・

ハナカイドウが満開でとても綺麗だったので撮ってきました。

雨の中傘も挿さずに写真撮ってるから、不思議そうに見られる・・・^^;

そんなのかんけ~~ね~~って感じでひたすら撮って、ビッショリ・・・馬鹿です。^^















8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/26 18:35

    こんばんは~

     

    春爛漫・・・

    心が癒されます♪

     

    ちゃんとケアしましたか?

    お風邪召されないよう温泉にでも入って温まってくださいね

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/26 19:08

    ぬれてまで写真撮らなくっても

    みん株の皆さんに見せなきゃと使命感に燃えている様ですが

    風邪を引かないように

    注意して下さい

    一人身は応えますよ

    新しい同居者でも求めますか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/26 19:10

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は春爛漫です。^^

     

    温泉に入った後濡れました。^^;

     

    風邪は大丈夫だったみたいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/26 20:50

    じぃ こんばんわ^^

     

    出発の準備できたの?

     

    忘れ物とかしたら、取りに行くの大変だよ^^

     

    写真はその時しか撮れませんからね、時間の切り取りかな^^

     

    今度行った時には同じ風景には出会えません。

     

    今日も指し値して出かけた・・・

     

    今日は利確出来てました。^^

     

    同居人は犬で十分です。^^

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/3/27 09:33
    Withさん!

    又、びしょ濡れで、写真を撮ったの!

    その甲斐あって、綺麗ですね。

    久住山とか、北部九州の山には、街道桜等が、見当たりません。

    霧島だけの?と、思ったりして・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/27 13:30

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    綺麗でしょう^^

     

    ハナカイドウは桜じゃないですよ。

     

    最近はたまに見かけますね、今までもあったのでしょうが、気がつかなかったのかな?

     

    木市などでも売られていますよ。

     

    霧島の花ではないです。

     

    これはたまたま霧島で満開になってるのを見かけたから撮りましたけど・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/3/27 22:24
    え!そうなの。

    知らなかった。街道桜とばっかり思っていましたよ。
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/27 22:34

    ハナカイドウって書いてるでしょ^^

     

    たしか、バラ科リンゴ属だったと思います。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。