短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3306件目 / 全4172件次へ »
ブログ

74円安ですか。権利付最終売買日だというのに下げですか。

Thumb

74円安ですか。

権利付最終売買日だというのに下げですか。

プラスで引けると思ったのですが、

残念でした。

権利落ちで日経平均株価が90円分くらい下がるそうです。

明日一日でそれだけ上げれるでしょうか。

為替が円安にならないといけません。

少し厳しそうです。

今日は、ガンホーを見ていました。

激しい動きです。

10分割ですね。

明日はどうなるでしょう。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2013/3/26 16:47

    こんにちは

     

    今日まさか下がるとは思いませんでした。

     

    明日・・・騰がったら・・・天地がひっくり返るでしょうね。

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/26 16:48

    こんにちわ。

     

    先ほどは、アドバイスをありがとうございました。

     

    為替もまじえての視点で、とても視野が広がりました。

     

    さすがです。

     

    本日、ずいぶん下がりましたね。

     

    明日は、怖いやら、楽しみやら、ちょっと、怖いです。

     

    ガンホー・・今は、もう手の出ない株となってましたが、

     

    10分割、楽しみです

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/26 17:02

    arama-さん、こんにちは
    上がると思ったら下げたので、
    下がると思ったら上がるかもしれません。笑


    さくら2号さ、こんにちは
    為替を考慮すると、
    株の動きが見えてきます。
    私も明日はちょっと怖いです。笑
    ガンホーの分割後の動きに注目です。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/3/26 17:20

    今日は

     

    下がりましたね~

     

    いくつか権利を取りましたがこのあとどれだけ下がるかですね。

     

    ただ今回はいくつかつなぎ売りをしました。

     

    こちらで利益を得、落ち着いたらと思っています。

     

    さてうまく行くでしょうか(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/26 17:32
    ローズガーデンさん、こんばんは
    元気になりましたか。
    つなぎ売りですか。
    うまくいきますでしょうか。
    後日聞かせてください。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/3/26 22:04
    でも、持ち株はあがりましたよ。最近、上昇の勢いは弱まっているようにみえるので、四月にちょっとしたきっかけがあれば下がるかもしれませんね。キプロスショックといったて、大騒ぎしていても、キプロスの銀行全部たしても地銀トップの横浜銀行に及ばないそうですね。欧州不安をいうわりにはスケールの小さい話としか思えません。本当のショックといえるほどのものがなければ、投機筋のゆさぶりなんでしょうね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/26 22:16
    昨日の夜までは上がるだろうと思いましたが、為替と先物見てアカンナ~と思いました。かと言って空売りして配当分持っていかれるのも面白くないので持ち越しもせず。明日は権利落ち分がマイナスの下駄のように作用すると思いますので、上げるためにはそれを補って余りある為替と先物の動きが要りますね。おっしゃる通りだと思います。ただもし3続落なら今年初めてらしいですが・・・。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/3/27 02:38
    追伸

    為替も一段、円安へ動き、特にドルは目安の週末水準を抜けてきました。EUは戻り鈍いですが、それでも主要市場は上げて引けました。

    NKやや上げの目が出てきましたね。後は寄り前の最終判断です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/3/27 06:30

    sadaakikunさん、おはよう
    上昇一服といったところでしょう。
    4月から調整かもしれません。


    Asukau☆~さん、おはよう
    ダウが100ドル以上上げてますね。
    さて、日経はどうでしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。